08/30のツイートまとめ

kmkn_m

めんどくさいなう
08-30 19:05

こどもんさん リア充 爆発
08-30 02:51

08/29のツイートまとめ

kmkn_m

マルチストリーミングを使えばスピーカーから音楽 イヤホンから別の音声 なんてこともできたのか
08-29 22:59

おしゃかしゃま 消費カロリー 6.2 嘘乙
08-29 17:13

カラオケなうだけど一人に「ミツバチ歌ってよ」って言ったらもう一人に「ミツバチ真ん中の辺り意外に深いからね」って熱く語られた マジ勘弁
08-29 16:11

遅刻の常連のくも缶さんがなんと10分前に到着!!どうやって時間つぶしたらいいの
08-29 11:55

08/28のツイートまとめ

kmkn_m

どっちかってーとリプライの方非表示にしてほしいんだけどね
08-28 23:00

そういえばだいぶ前にtwitterの公式ブログパーツだとハッシュタグ表示されないんだね みたいなこと言ってたけどhtml?見てみたら hashtags: false ってなってた 解決
08-28 22:58

今まで自分がツイッターで何文字つぶやいたのかを教えてくれるツールとかないかな
08-28 19:59

140字ぴったりに収めた!
08-28 19:56

けど全否定できないのも事実なんだよね。ToGの各 術技ごとに「××回使うと『○○の誇り』、『○○の魂』っていう称号が手に入る」っていうシステムも面白かった。ただ、やっぱりそれを意識すると戦闘中にその技しか使えなくなっちゃうし、称号が手に入る頃には新しい術技を覚えてたりする。
08-28 19:56

「やりこみ要素」と称して技にレベルをつけて沢山使うと新しい能力が加わるとか、そういうのがあんまり好きじゃない。戦闘中、その要素に縛られて好き勝手に戦闘できないのも嫌だし、かといって好き勝手に戦闘して新しい能力がなかなかアンロックできないのも嫌。
08-28 19:47

続きを読む

08/27のツイートまとめ

kmkn_m

バイクショップの前ででこども110のバイクが積まれてた
08-27 17:08

ねむい はらいたい きもちわるい やばい
08-27 09:40

最近ついったーがリプライとばすくらいしか使えてない気がする・・・
08-27 00:03

08/26のツイートまとめ

kmkn_m

昔の友達から突然電話があったと思ったら「今女の子2人と居るんだけどやばいよねこれーw」だとさ 何か笑っちゃったよ いい友達です
08-26 21:17

知らない人の前で歌うの怖い あばばばばば
08-26 17:16

うまれたいみをしる
08-26 10:50

はらいたい
08-26 08:20

08/25のツイートまとめ

kmkn_m

しらなんだ!
08-25 21:00

続きを読む

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ