09/26のツイートまとめ

kmkn_m

【マイリスト】マグロ、撮影開始して大丈夫か? http://nico.ms/sm12209238 #sm12209238
09-26 18:43

なつかしいのでてきたww
09-26 14:57

ラジアントヒストリア面白そうだなあ
09-26 09:39

ちょっと前まで1TBが1万割れとか言ってなかったっけ? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100923_2tb_hdd/
09-26 01:30

09/25のツイートまとめ

kmkn_m

DOFUSが普通におもしろい
09-25 20:42

ドコモの^□^;の絵文字爆発しねぇかな
09-25 19:25

【マイリスト】負けた腹いせに結果画面で暴れてみた 【改造スマブラX】 http://nico.ms/sm10644515 #sm10644515
09-25 18:51

夢なんてなかった
09-25 17:06

見た憶えないけどヒヒダルマのダルマモードの姿が図鑑に入ってた なにこれwwwwwwwww
09-25 16:48

続きを読む

09/24のツイートまとめ

kmkn_m

ファントムブレイブオンライン http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395274.html ブラウザゲーかよ 解散
09-24 18:37

チョコビのキャラわにやまさんって言うんだw 初耳
09-24 18:28

バンダイナムコ、DS「クレヨンしんちゃん ショックガ~ン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!」。シリーズ最多のキャラクターが登場する“おたすけカード”などを紹介 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100924_395961.html
09-24 18:28

09/23のツイートまとめ

kmkn_m

ジャルジャルやばい面白かったw
09-23 20:04

フクロ育てようかな
09-23 16:10

まあメタモンげっとしたしいろいろするかー
09-23 12:38

ゾロアークの育て方を間違えたのは確定的に明らか
09-23 12:36

ランダムマッチの相手の名前と使ったポケモンでぐぐればその人のツイッターやらブログ出てきそうじゃね? ってふと思った
09-23 12:22

狐再起動で直った
09-23 12:17

またEchofonが息してない
09-23 12:13

馬鳥(チョコポ-chokopo)
09-23 10:21

続きを読む

09/22のツイートまとめ

kmkn_m

IEで見たらそんなことなかった
09-22 20:47

アマゾンが息してない
09-22 20:46

ガッシュのOPのカサブタって曲良いよね 放送されてた時はメロディ的にいいと思ってたけど今聞くと歌詞も良いよね 良いよね ガッシュの曲まとめたアルバムほしいな とりあえずでじたるおぉでぃおぷれいやぁがほしい いぽdとうchがほしい
09-22 20:45

ウグイス嬢とシャダイの火力で金爆が5位になってる まあ正直女々しくての時ほどの衝撃がないよね 普通に良い曲だと思うけど
09-22 20:42

ポケモンは一段落ついたから溜めてた本を消化しようと思ったけどみんなのつぶやき見てたらやりたくなった 1時間だけ・・・
09-22 20:40

09/21のツイートまとめ

kmkn_m

寝てたらついった終わってた
09-21 23:40

9時まで寝る!
09-21 20:24

でりばーどおおおおおおん
09-21 19:55

【マイリスト】ウグイス嬢で「はじめてのチュウ」 <パワプロ> http://nico.ms/sm12149032 #sm12149032
09-21 18:46

暑くは無いけど汗やばうぃ
09-21 17:17

ちなみに私は何信者でも何シャダイでもありません。 ※エルシャダイはただの神ゲーであり、何シャダイとエルシャダイはまったく関係ありません。
09-21 17:04

正真正銘の信者だなぁ
09-21 17:00

なう! なうなう! なうなうなう!! ふぉぉぉ…! http://twitpic.com/2qd1zl
09-21 02:14

09/20のツイートまとめ

kmkn_m

どう考えても下ネタですよね http://twitpic.com/2qa1vo
09-20 20:12

ゴールデンボンバーの「また君に番号を聞けなかった」しっかり聞くと歌詞も良いよね CDほしい
09-20 17:05

しんさんから貰ったゾロアのタマゴ孵ったなう!
09-20 16:37

タマゴをかわいがってあげてね!!
09-20 16:24

つっかまっえたー
09-20 13:39

続きを読む

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ