10/30のツイートまとめ

kmkn_m

見切りに全振りの所為かプレイヤースキルの所為か苦しくなってきたなー ジャングルで死んだので今日は終わり
10-30 22:40

倒せたけどようわからんこいつ
10-30 21:41

え?無理じゃね?
10-30 21:33

コロシアムのヴァルロードが時間制限のせいでムリゲー臭がするんだけど
10-30 21:30

【マイリスト】【速報】ルシフェル容疑者 逮捕 【エルシャダイニュース】 http://nico.ms/sm12526708 #sm12526708
10-30 21:07

ジェン・ドゥ・ファ!!
10-30 20:52

なんでロックオンしなかったんだよ ロックオンしたら余裕だったおわり
10-30 20:49

やばいつよい
10-30 20:44

おい攻撃一度も入れずにしんだ
10-30 20:42

続きを読む

10/29のツイートまとめ

kmkn_m

ベース軽々と弾ける人すげえよな
10-29 21:11

良ゲー臭がする RT DS『ラジアントヒストリア』のファンミーティングに行ってきたよ http://blog.esuteru.com/archives/1421382.html
10-29 19:43

最近の日本一はエロ路線が加速してどうかと思うぜ 電撃PlayStation ONLINE?見るとワクワクしてくる? 『ディスガイア4』最新スクリーンショット集第2弾!! http://dps.dengeki.com/2010/10/29/p27386/
10-29 19:30

10/28のツイートまとめ

kmkn_m

ひとつ言い忘れてた このゲームはダッコっていうシステムがあってお姫様をダッコできます 神ゲー確認
10-28 22:10

見切りシステムいいね グラフィックも最初はなんかなーって思ったけど結構いいかも
10-28 22:04

貰ったのは昨日で昨日のうちに調べたこと 前作は良ゲー、ⅡはⅠのいいところを改悪した海外ではクソゲー認定のゲーム 実際のところ可も無く不可もなく というところらしい
10-28 21:38

友達がクレーンゲームで武蔵伝Ⅱを取って俺にくれた からプレイするよ!
10-28 21:34

アルファモザイクはあんまり好きじゃない
10-28 19:15

モンハンの世界観まとめみたいの http://alfalfalfa.com/archives/1206958.html
10-28 19:06

電車なう すぐ横のjkが幽霊について、 天性のどうたらで見える人と見えない人がいるとか、 ほんこわの心霊写真は時々マジモンでマジモンだとぶわーって感じる、とか話してんだけど「まぁ普段本物見てるけどねー(笑)」「(笑)」 で吹き出しそうになった
10-28 18:54

10/27のツイートまとめ

kmkn_m

靴屋見てたらチェッカー結びに遭遇なう
10-27 17:01

エンターテイナーになりたい ライフライナーにはならなくていい
10-27 13:28

急に冷えた
10-27 08:09

【マイリスト】クレー射撃でショットガンを華麗に操るオヤジ http://nico.ms/sm2721239 #sm2721239
10-27 02:46

ばったりしてぐっすりだった
10-27 01:02

10/26のツイートまとめ

kmkn_m

正確に情報を掴めない・伝えられない 普段流し読みだからなーと言い訳 しっかり読もう理解しよううん
10-26 20:35

【マイリスト】世界最大のグミが最高に気持ち悪いんだが・・・ http://nico.ms/sm12545921 #sm12545921
10-26 20:18

ポポロクロイス2はラスダンで止まってる ピエトロ、白騎士、鬼面童子、ガボっていう謎構成にしてしまったもので
10-26 19:33

トークセンスって会話してると上がるもんだね 独り言じゃ変わらない
10-26 19:03

続きを読む

10/25のツイートまとめ

kmkn_m

ってつぶやくとオサレカバーが抽選でもらえるらしい
10-25 19:33

お、おう http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/401/172/html/134.jpg.html
10-25 19:14

サードの属性解放切りだか突きだかは結局強くなったの?
10-25 17:29

しんどい しんどぅー教
10-25 15:42

眠れないよーるー 君のせいだよーおー
10-25 08:12

10/24のツイートまとめ

kmkn_m

太鼓の達人の遊び方を間違えてみた (8:44) #nicovideo #sm12437294 http://t.co/IeOsv93 すげええええええw
10-24 17:02

osuなう
10-24 00:48

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ