11/29のツイートまとめ

kmkn_m

海が好きのジョニーさんが知らない人だった
11-29 13:00

@chincooooool 俺は悪くねぇ!
11-29 14:01

数字だけを追求するのはどうかと
11-29 14:36

つぶやいた
11-29 14:37

ラグドールカンフーが面白いかもしれない
11-29 20:51

おいいいいいい
11-29 22:04

@tupote ざまあ!
11-29 23:45

毎日ダンジョン99Fを目指していたが、【処刑者 Lv55】に敗れ、現在 回復中です。 http://goo.gl/U73c #shiren5 http://www.chunsoft.jp/shiren5/
11-29 23:47

@tupote しぬ
11-29 23:47

11/28のツイートまとめ

kmkn_m

わけわかんないけどなう http://twitpic.com/3aq3vp
11-28 01:08

@shiso7 さむい
11-28 01:15

@shiso7 お散歩じゃないよ とーきんぐ
11-28 02:02

そんなわけで知人から急きょブルーレイをお借りしてきました サマーウォーズ! 何事もなく起動しました(´∀`)
11-28 03:45

@shima8000 一時的な不良だったんじゃないかなーと ブルーレイの中でもゲームになると読み込めないなんてことも可能性としてあるけど
11-28 11:42

MGOはいただけるみたいだから有り難くいただく 拡張パックで1800円。 ルーターで3000円弱。 3rdで5000円、メモリースティックは3000円くらい。多めに考えて14000円くらいかー
11-28 13:19

あ、PSPの充電器は確保しました
11-28 13:20

@makokitu MGS4買ったからついてきたけどネット環境ないからくれるらしい
11-28 13:25

@makokitu ついてくる
11-28 13:35

ヴァンキッシュの体験版なう 面白い
11-28 13:36

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kmkn_m

森山直太朗の本当の姿をさらけ出す未発表曲集リリース http://natalie.mu/music/news/40996 はじけてますなぁ
11-27 08:13

ステンバーイ
11-27 08:52

PS3 起動からしなかったでござる
11-27 09:35

付きはするんだけど、ファンっぽいのがブオオオオンって動き出したと思ったらすぐ止まる コントローラ接続してコントローラから起動 まではできたけどシャットダウンができない。
11-27 09:38

だいたいそんなかんじ
11-27 09:38

セーフモードから起動で北でござる
11-27 09:44

とりあえずパソコンとPS3を同時に接続できる環境じゃないからそこから見なおさないといけない いろいろわかんねーぜ
11-27 10:09

ディスク読み込めないって聞いてた気がするから問題はあとそこ
11-27 10:13

しかし我が家にブルーレイなんてものはなかったのだった
11-27 10:14

@makokitu きたきた 一応予約したけど買うかわからない
11-27 10:14

続きを読む

11/25のツイートまとめ

kmkn_m

昨日Amazonで3rdの在庫が復活してたらしい! 7時にぐっすり寝てたよ!!
11-25 08:06

@makokitu 彼女よBOTかとおもった
11-25 17:40

11/24のツイートまとめ

kmkn_m

つんだ
11-24 01:27

今日も駅から歩きかなぁ バス使いたいけど節約
11-24 12:16

紅白にバンプ出るとか言った子でてこいや^ー^^^^ー^^
11-24 17:14

@makokitu 今日友達に広めちゃったー^ー^^^?^
11-24 17:17

AAAが出るのは意外 正直、知らない名前が2、3あったんだけどほんとに流行ったの?って感じ
11-24 17:19

@makokitu あそびすけさんそれで出んの?w
11-24 17:31

@komiya_kurou 韓国のはよく知らないけど俺も好きじゃない
11-24 17:33

若者の紅白離れ
11-24 17:47

そういや美川憲一いないのな
11-24 18:04

毎日ダンジョン99Fを目指していたが、【マムル Lv39】に敗れ、現在 回復中です。 http://goo.gl/U73c #shiren5 http://www.chunsoft.jp/shiren5/
11-24 18:15

続きを読む

11/23のツイートまとめ

kmkn_m

毎日ダンジョン99Fを目指したが、【処刑者 Lv41】の前に、42Fで倒れた。明日も頑張ることにした…。 http://goo.gl/U73c #shiren5 http://www.chunsoft.jp/shiren5/
11-23 00:16

スカイプの通話終了の音が何度聴いても「えんじぇ!」っていってるように聴こえる
11-23 05:05

@johnnykodomon @shima8000 http://twitter.com/kumapon_tokyo
11-23 05:14

どん判 金ドブ RT: @htmk73: 『モンハンポータブル3rd』奇跡のコラボ、名探偵コナンが狩り参戦! http://blog.esuteru.com/archives/1716499.html
11-23 11:52

感情調節
11-23 11:57

@shiso7 まじかよ
11-23 13:00

きもかんさんが乞食なう
11-23 16:50

おーっしゃー優勝だおら! かーちゃんみてるか! RT 伝説のテレビ番組『スーパーマリオクラブ』復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://blog.esuteru.com/archives/1721517.html
11-23 18:14

ついったーで「○○していた」というのを「○○わず」っていうのがはやってるらしいわず
11-23 21:16

11/22のツイートまとめ

kmkn_m

しょうもないことを思いついたんだけど風呂入ったら忘れた
11-22 07:54

ユーモアセンス
11-22 08:13

鼻声爆発しないかな
11-22 13:25

セールでエクスペリアが34608円だった 定価知らないけど
11-22 17:16

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ