12/30のツイートまとめ

kmkn_m

くそおおおおおおおお碧玉でなかったああああああああああああ
12-30 00:07

ぶっちゃけ普通のゲームのエロ要素ってあんまし需要ないと思うんだよね エロ目当てならエロゲ買えって話だし
12-30 00:11

ていうか何か最近そういう要素で売ろうとしてるゲームが多い気がして そういうのがあるから規制規制って言われるんじゃないかと思うわけです まる
12-30 00:12

俺の笛のほうが可愛い RT @tupote: @JohnnyKodomon 俺のホルンの方が百倍かわいい
12-30 11:34

@shima8000 ソロでならクイーンリコーダーあたりがいいと思います
12-30 12:16

@chincooooool ずっと疑問なんだけどなんでkなの?
12-30 12:17

@shima8000 理解した
12-30 12:26

@shima8000 高周波つきの笛ならどれでもできなくもないけど火力が足りないのよ一回の高周波で1匹が妥当だと思う
12-30 12:28

ハードボーンホルンも高周波持ちか
12-30 12:33

ブナハブラを50匹倒す簡単なお仕事
12-30 12:43

続きを読む

12/29のツイートまとめ

kmkn_m

おはよう
12-29 04:53

去年までならこんな時間に起きたら目的もなく外に出歩く ってことをしたんだろうけど、今年の冬はそれをする気が起きない やたら寒くね?
12-29 04:57

じぐついは@だれだれのタイムライン のとこにリツイートした他人のつぶやきが載ってないのが残念ですわね
12-29 10:40

@makokitu 財布持たずに行けばいいよ
12-29 12:25

カラオケ久々でなんか違和感(-ω-)
12-29 12:25

きょくがないなう
12-29 14:32

えぐざいるが頭から離れなくなった もうだめだ
12-29 19:36

なんか聞き覚えのある名前ですね http://www.sankando.jp/ikimonogatari/
12-29 20:32

さすが国内最大個人ブログさんやでぇ http://twitpic.com/3ku2b0
12-29 21:03

428だかシュタインズゲートのときもいわれてたけど物語メインのゲームのプレイ動画って本の内容そのまま転載してるのと同じだよね ダンガンロンパもその中に入るよね
12-29 21:10

続きを読む

12/28のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 実は結構前から知ってた!
12-28 13:11

@makokitu 友達いわくいかつい人とか女性が多いらしいよ AKBより可愛いんじゃね?ってくらいの人とかいっぱいいるらしい
12-28 13:12

しばらく炭鉱夫になる
12-28 13:13

@shima8000 わかってるよ!
12-28 14:19

テーブル10全然こないんだけど・・・
12-28 14:23

わろたwwww RT 【脱任】Wiiで大爆死したディズニーの『Epic Mickey』がPS3に移植決定 http://blog.esuteru.com/archives/2081128.html
12-28 15:59

@chincooooool 時代は3TBだというのに
12-28 18:23

古おま11個でてうひょおおおおってツイートしようと思ってしばらくツイッターのログ眺めてたら未鑑定ボックスの時間終わってた・・・
12-28 19:09

これでテーブル10だったら泣いてもいいかな・・・
12-28 19:10

よかった10じゃなかった いやよくはないけどさ><
12-28 19:19

続きを読む

12/27のツイートまとめ

kmkn_m

握手するのに券がいるのもおかしいと思うけどね RT @shima8000: あと握手とか付けて売り上げ伸ばすのは商売やエンターテイメントとしてはありだと思うし、
12-27 11:31

今度こそ上棘揃うと思ったら1個も出なかった (^ω^#) 逆鱗はもういいよ(^ω^#)
12-27 13:02

今度こそでた! 逆鱗が2枚でた気がしたけど気のせいだろうな(^ω^)
12-27 13:54

ラストストーリーのプレゼンもうやってたのか忘れてた! おじいちゃんは25歳みてた! あとちょっとだから最後まで見るけど
12-27 15:43

@shima8000 雌火竜の紅玉がほしいです
12-27 15:44

ゴルトリコーダーは残念なんかね クイーンリコーダーの方がいいみたいなこと聞いたけど 両方つくれば解決か・・・
12-27 15:50

ゆーすとでラストストーリーのプレゼンのアーカイブなう
12-27 16:26

ロアル亜種にて 1匹のオトモがシビレ罠を張る→俺はとりあえず殴る→休憩してたもう1匹のオトモが帰ってくる→罠が解ける→弱ったロアルが移動しようとする→気付いたらもう1匹のオトモがシビレ罠を張っている→フルボッコ→クエストを達成しました
12-27 17:43

しかし罠連携は見れなかった
12-27 17:43

@makokitu 嘘乙
12-27 19:20

続きを読む

12/26のツイートまとめ

kmkn_m

笛吹き名人 回避性能1 スタミナ奪取 あと1個なに入れようー
12-26 12:56

ジンオウガ背中破壊で碧玉っての。 乱入報酬の間違いだったらしい・・・
12-26 14:03

10% が抜けてた
12-26 14:03

@shima8000 使いませんねぇ
12-26 15:20

金レイアに毒殺された・・・
12-26 15:21

笛で頭破壊おいしいですだったけど結局3乙したよ!!!
12-26 15:21

回復薬使い切った後に1乙してなんとか捕獲できたわ もうだめぽ
12-26 16:07

逆鱗でたけど あれ 俺がほしかった上棘が無かった気がするのは・・・気のせい・・・かな・・・
12-26 16:08

オワタ
12-26 16:08

MHP3 お守りマラソンやってる奴ちょっと来い http://t.co/BdAhmGg
12-26 18:17

続きを読む

12/25のツイートまとめ

kmkn_m

PSPのネット環境つくった!
12-25 00:07

古びたおまもりはこれ以上持てません。ボックスへ移動します。
12-25 09:55

@shima8000 そうだったらいいのにな
12-25 13:42

なんとなくだけど次のMGSコラボクエストはガンキン亜種と予想してみよう
12-25 16:36

@makokitu なにが?
12-25 16:43

わろたw RT @Jin115: 「スーパーマリオクラブ」に出演の子供、速攻でタレントと解析される。 http://jin115.com/archives/51739608.html
12-25 16:46

ガンキンしながらふと昔の恥ずかしい思い出を思い出して死にたくなった。 次の瞬間死んでいたのはガンキンだった
12-25 18:04

生態研究報告書げっと
12-25 18:04

@JohnnyKodomon 48:49かかるというのに
12-25 18:58

鳳仙火竜砲をつくるために赤熱した堅胸殻が必要で上位アグナ行ったら2個でたから よゆー^?^って思ってたら3個必要だった グスン
12-25 19:01

続きを読む

12/24のツイートまとめ

kmkn_m

いーぶい
12-24 09:50

まあ例年通りの12月24日ですね。
12-24 18:59

オンラインTPS「鉄鬼」のサービスが2011年2月23日をもって終了に http://t.co/4WVyPie ネ糞
12-24 19:14

「地獄のミサワ」様が辞退されました。【日本ブログメディア新人賞】 http://bit.ly/gupHhq 辞退理由わろたwww
12-24 19:26

モンパチのあなたにをこうだくみがカバーとか誰得だよ
12-24 20:28

こんだけ人数多いとカメラさんも誰映すかって大変じゃないのかな
12-24 20:40

@makokitu 演出演出
12-24 20:44

うおおおおおおおおおおオレンジうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-24 20:48

@makokitu あいwうぃっしゅwwwwwwwwwwwwwあいwうぃっしゅwwwwwwwwwwwwwあいwうぃっしゅwwwwwwwwwwwwwふぉーゆーw
12-24 21:00

すげー自由だなw
12-24 21:46

続きを読む

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ