02/27のツイートまとめ

kmkn_m

それはない RT @_mayukiti_: 先生にお前は人を導くような人間になるっていわれた
02-27 01:42

「長い夢」が良すぎてとうとう1曲リピートに走ってしまった
02-27 02:04

花粉症か・・・
02-27 04:00

昔は花粉症ってなんかかっこよく感じた。「花粉やばいね」「そうだねー」という花粉症の人にしか分からない内輪トークがすごい羨ましかった。いざかかってみるとろくなもんじゃないな!!
02-27 04:02

まあまだ花粉症と決まったわけではないですが。鼻むずむずして水みたいな鼻水とくしゃみと 確定的に明らかか、
02-27 04:03

よかった、俺だけじゃなかった(´`) RT @A2goooooooooooo: @kmkn_m  同感!! あとメガネにも憧れた! けど、実際に花粉症、視力低下すると、憧れてた頃の自分に戻りたいと思う・・・。
02-27 04:24

しかし視力だけはなぜか落ちないのでした
02-27 04:26

乱視のコドモンさんをランサーと呼ぶのはどうでしょうか
02-27 09:39

机の上に十六茶のけいおんストラップの入れ物だけ置いてあった どこに着けたつもりだ父さん・・・
02-27 10:47

@_mayukiti_
02-27 10:54

続きを読む

02/26のツイートまとめ

kmkn_m

radwimpsstaff さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/radwimpsstaff?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
02-26 00:38

ストレスがマッハ
02-26 01:10

ぽち
02-26 02:27

@yasukaaa おめでとう 
02-26 10:28

海外のDarkspreのCβの配信を見てるけど 完全別ゲーやね いまさらだけども。
02-26 12:43

元小学校教諭、現無職鬱病の俺の話を聞いていけ http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2149.html
02-26 14:05

キャサリンのレビュー見てると難易度高いっていって評価を下げてる人が多くて なんだそれー って思ってたけど、パズルとしての難しさもあるけど制限時間とかの面での理不尽さが大きいみたい。
02-26 14:45

【マイリスト】大改造!劇的Minecraft http://nico.ms/sm12728542 #sm12728542
02-26 15:39

Modern Combat Domination体験版ちょっと触ってみたけどきるぞね3との差が酷くてすぐ投げた
02-26 21:35

02/25のツイートまとめ

kmkn_m

yasukaaaとかいう男が女の子と歩いているところをすれ違ったわず
02-25 17:16

@yasukaaa 公園のそば
02-25 17:23

@JohnnyKodomon つぶやくアカウントまちがえて大爆発期待
02-25 17:27

RT 【ゲーム屋初日】PSp2i、Gジェネ、ディスガイア4好調、アイマス2は・・・・ http://blog.esuteru.com/archives/2558275.html ディス4好調っぽいね どこでもってわけじゃないみたいだけど
02-25 17:28

@_mayukiti_ あしたじゃねーの
02-25 17:28

http://gs.inside-games.jp/news/268/26849.html
02-25 21:31

コレピク終わったって聞いてたけどこんなのできてたのね http://collepic.net/
02-25 21:44

@JohnnyKodomon 寄りかかる男から確かなぬくもり伝えられても嬉しくない!!!
02-25 23:37

02/24のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool どう考えても関係ない
02-24 17:35

なんでポポロでソーシャルゲー造ろうと思ったんだろ まさにどん判だな
02-24 17:36

@chincooooool webカメラが遅いのとスカイプ
02-24 17:45

レイア3Dだと普通にかわいいのな
02-24 17:45

@chincooooool ええー
02-24 17:53

ディス4は来週まで我慢んんんんんんん
02-24 18:16

@shima8000 夢を見ているファンたちにアイドルの実態を教えてくれたんだよ!!!
02-24 19:14

@yasukaaa もう春休み?
02-24 19:21

はえーよくそって言おうと思ったけどよく考えたら1週間の違いだった
02-24 20:07

02/23のツイートまとめ

kmkn_m

あ ディス4もう明日なのか ネタバレ気をつけないとー
02-23 19:35

ねてた
02-23 22:57

02/22のツイートまとめ

kmkn_m

ちょっと寝ようと思ったら3時になってた。うわあああって思ってたら新しい朝が来た 希望の朝だ
02-22 08:17

必要悪ってなんかかっこいい
02-22 09:27

世界が終るまでは が好き RT @shima8000: スラムダンクは名曲ばかり。「君が好きだと叫びたい」とか好きです。叫びたい相手いないけど。
02-22 17:54

ちょっと横になる。ちょっと横になるだけだからな!!!!
02-22 22:40

02/21のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool マーラ様?
02-21 00:33

@tupote そういえばつっぷさんに大ニュースがあった
02-21 01:13

@tupote siikusannhukkatusiteta
02-21 01:39

@tupote 今年に入ってからブログの更新復活してたのよ
02-21 01:44

やばいまた明日起きられないー 寝るー
02-21 01:46

めいびー
02-21 10:51

もうだめほう
02-21 14:23

ゲームキャラクターズコレクション モンスターハンターポータブル3rd 動く! アイルー レウスネコシリーズ メガハウス http://t.co/AkyYnOO かわいい
02-21 18:50

@shiso7 エイトビートだけ覚えた
02-21 18:56

@shiso7 ドラムだけでいいですう
02-21 19:00

続きを読む

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ