06/29のツイートまとめ

kmkn_m

ファントムキングダムポータブルかー
06-29 14:06

「背中ニキビ」がぱっと見「中二ビキニ」に見えないこともなかった
06-29 15:45

海中を舞台とするシューティングアクション「Deep Black」のオンライン版の開発が決定。基本プレイ無料で最大24人での対戦が楽しめる… http://t.co/bxlsLGJ via @4GamerNews
06-29 16:53

俺はこんな調子で大丈夫なのかな
06-29 22:03

06/28のツイートまとめ

kmkn_m

ディス4のDLC追加キャラ投票の結果出てたのか
06-28 22:38

2愛されてんなー
06-28 22:40

ちなみにウォルナットに入れたんだけど!!だめだめだったよ!
06-28 22:43

まあなんだかんだで15位くらいまでならみんな配信するんでしょうね
06-28 22:45

ディス3は固有キャラ21人かー
06-28 22:49

気になるあの子の日記とかつぶやきとか一言みたなの見てみたら愚痴ばっかで萎えるとかあると思います
06-28 22:58

たーくしーとーばしてーよーほんこんかーらせんたーがいへ
06-28 23:00

追加シナリオ暴君ヴァルバトーゼ編ってどこ情報だよ
06-28 23:03

06/27のツイートまとめ

kmkn_m

ねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねる
06-27 00:02

ツイッター有料化のネタすっげーおおごとになってたんだな・・・バカ発見機って言われても仕方ないわ
06-27 19:10

デマでしたね^^;
06-27 19:19

ランダム再生で同じ曲3回連続とかされるともう勘弁してくださいって気分になる
06-27 21:30

震災でいろんなツイートが行き交いまくった時以降【拡散希望】ってみなくなったね
06-27 22:00

御老公が瓦礫の下に 私一人では救出できない
06-27 22:01

完全感覚Dreamerかっけえすなあ
06-27 22:15

まんべくん絵師100人プロジェクトは掲載料金が1,000,000円で、絵師が1人集まって爆発しました。 http://t.co/FgsZRQ7
06-27 22:32

タワーカルストぐぐったらPCが爆発した
06-27 22:35

06/26のツイートまとめ

kmkn_m

魔拳ビッグバンの強みは魔チェンGで範囲が広がることだった #dis4
06-26 07:53

#dis4なんてなかった
06-26 07:53

同人作家が「全国放送で流すくらいのアニメなら同人は覚悟しとくべき」みたいな発言でいろいろ言われてるらしいけど「それを叩くやつもだいたい割れ厨」とか言ってるのは何なんだろね みんなやってるからいいっていう考えってどうして無くならないのかね
06-26 09:46

レモネードを投げる
06-26 14:04

アンチャーテッドシリーズの次回作はレーシングゲーム・・・?ノーティドッグ発売ソフトの法則 http://t.co/lQP5jOh 画像くそワロタwwwwwwwwwwww
06-26 21:08

06/25のツイートまとめ

kmkn_m

YUKIのニューアルバムだとおおおおおおおおおおうわあああああああああ
06-25 00:33

TF2が「今なら」無料とかいってる情弱だれだよ
06-25 00:41

エムゼロの作者の新作まじか
06-25 20:33

06/24のツイートまとめ

kmkn_m

希望の浅田
06-24 08:20

@aona18 返信元を参照する機能使ってる?
06-24 17:24

@aona18 どのツイートに対しての返信かっていうのが分かる機能がツイッターに備わってるんだけどiPhoneのに付いてるかはわかんない!だいたいのクライアントにはついてるとおもう!
06-24 17:39

@JohnnyKodomon あせくさいたま
06-24 18:33

「Team Fortress 2」が,リリースから4年で最大のアップデートを実施。ついに,Free-to-Playタイプのゲームへ移行… http://t.co/AdAGPeS via @4GamerNews うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-24 19:25

無料でプレイできる「ArmA II Free」がリリース。シングルキャンペーンや高画質なグラフィックはないものの,思う存分マルチプレイが楽し… http://t.co/BfGNYWL via @4GamerNews 知らないけどもう一個フリー化が
06-24 19:27

06/23のツイートまとめ

kmkn_m

今日はためになる話を沢山聞いたぞー 調べるだけじゃわかんないこともあるってよくわかった!
06-23 20:07

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ