11/29のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 いいじゃん!!いいこれ!!
11-29 15:00

@shima8000 買わないと思う!
11-29 16:45

空が赤い!!!赤いって言うか紅い!!!
11-29 16:53

@shima8000 金充になりたいわ
11-29 17:06

@JohnnyKodomon @shima8000 じゃあ俺も上京する
11-29 18:12

そういえば進撃の巨人の新刊そろそろ(゚∀゚)
11-29 18:22

ピンク色のアイコンで1年間やっていけるのか?って思ったけどもう1年経つのね・・・
11-29 18:26

何が辛いかって来年辰年だけど辰なんて描けないよ
11-29 18:27

@chincooooool もっと無理ですねぇ
11-29 18:29

@ruruna_mascot 版権キャラは甘え
11-29 18:31

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kmkn_m

@JohnnyKodomon 勉強忙しいオーラに寄ってくるわけじゃないんだよおおおおお
11-27 00:11

@chincooooool すがゆさんが俺をどういう人間に見てるのかが気になる
11-27 00:11

@chincooooool プレイヤー次第で超絶コミュ症にもスーパーリア充にもなれる人に例えられましても
11-27 00:13

@chincooooool 3話までしか見てないわごめん
11-27 00:24

@JohnnyKodomon そういうことさ(;∀;)
11-27 15:25

うれ抱き買うか・・・
11-27 22:11

11/26のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 アルクマ
11-26 16:02

パンツとサルの漂流Minecraftシリーズ面白いなww今までなんとなく敬遠してたからPart1から見てる
11-26 22:04

@shima8000 勉強が忙しくなってくると女の子が寄ってくる現象が続いて何事にも全力を出せないんだけどどうしたらいいですかね
11-26 23:40

11/23のツイートまとめ

kmkn_m

ネザー遺跡みつかったー!ブレイズのスポーンブロックもあった。 帰り道わからないからブレイズロッド沢山とりながら考える http://t.co/zAaoSldA
11-23 13:14

こもって自動回復してたら外が大変なことになってた
11-23 13:22

なにこれ・・・ http://t.co/ItRjVVxf
11-23 13:27

さらばネザー遺跡。 私は家に帰るぞ(迷子) http://t.co/aPQckvpa
11-23 13:32

転落死クラフト
11-23 13:46

家からネザー遺跡までの道のり確保した。赤石の目印便利ね
11-23 20:17

ルート確保したからいったんもとの世界帰ろうとしてゲートに立ったらエラーで落ちて再起したら初期スポーンに裸で居たんだけどどういうことなの・・・アイテムは全部時空の狭間にいってしまったの?円環の理に導かれたの?
11-23 20:22

UPLIFT SPICEのオメガリズムええなあ ライブどうしよう 本気で行きたくなってきた
11-23 20:24

11/22のツイートまとめ

kmkn_m

廃坑見つけて、地上の出口見つけて、出口の目印つくって、夜になって、拠点が分からない。というところ。 メモしておかないと忘れるので
11-22 00:56

@ruruna_mascot ですね
11-22 01:21

石からできたストーンペーパーってなんだよ…とうとうチョキを潰すために動き始めたか…
11-22 08:11

じゃんけんの世界に革命が…!! RT @shima8000: @kmkn_m ストーンペーパーだからチョキとグーはもちろん、ただの紙のパーにも勝てるし
11-22 08:34

マウス届いたなうー http://t.co/FtRN6FNl
11-22 18:16

ホイールクリックが固すぎる
11-22 20:05

完璧に迷子った
11-22 20:42

チェスト作ってアイテム全部置いてデスルーラという英断
11-22 20:43

転落死でアイテムを保存してくれる余地さえなかった
11-22 20:44

11/21のツイートまとめ

kmkn_m

@shiso7 5弦ベースってどっち側に1弦多いの?
11-21 09:34

@JohnnyKodomon じゃあ4弦のより低い音増えるの?
11-21 18:33

@shima8000 23だったわ・・・
11-21 21:38

@JohnnyKodomon @shiso7 そうなんだ!さんくす
11-21 21:43

@shima8000 俺も普通に10点台で居れると思ってた・・・
11-21 21:43

@ruruna_mascot ○○よりはマシみたいな考え方はよくないですよ
11-21 21:59

それ。 RT @JohnnyKodomon:イルミネーションつき始めると人肌恋しくなる
11-21 22:22

聴けば聴くほど、UPLIFT SPICE いいじゃないの。 アルバム考えとく
11-21 23:36

あとthe roomsとthe PARTYS気になってる 音源ほしい
11-21 23:42

11/20のツイートまとめ

kmkn_m

ハスの葉なんて追加されてたのね
11-20 08:43

スイレンの葉、だった
11-20 09:09

ばーんあうとしんどろーむすの音源が本格的にほしくなってきた
11-20 09:10

@shima8000 燃え尽き症候群っていう本当にある症状
11-20 09:12

チェストの中身引越し中にマグマダイブしたw
11-20 09:19

郵送販売終了してた・・・ていうかまだしてたのかー。ライブ会場で販売って書いてあったから郵送とっくに終わってるんかと思ってた
11-20 17:56

そういえばROCKIN'ON JAPAN増刊号の表紙がYUKIに似てるなーって思って手に取ったらYUKIだったよ 買おうかすごい迷ったけど財布が真冬だった
11-20 18:09

て10月のか
11-20 18:11

あとFIVE STARの初回版新品が売ってる店あったけど財布以下省略
11-20 18:11

【マイリスト】【DDRX2】PARANOiA ~HADES~ CHALLENGE DOUBLE played by TAKASKE-【フルコンボ】 http://t.co/BrQgKoak #sm16127325
11-20 18:32

続きを読む

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ