05/30のツイートまとめ

kmkn_m

なんか#なと打って最初に出たのがあなたの必殺技
05-30 23:32

@_mayukiti_ やり方によっては一週間で割れる
05-30 23:35

05/29のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool これ思ったどうみてもぴっときゅん
05-29 07:51

出来上がった楽曲に監督が「やばいっす、この曲」っていったところが省かれてるね(/--)/ RT @htmk73: 映画『るろうに剣心』の主題歌が「ONE OK ROCK」に決定!「ヤバイっす、この映画」 http://t.co/p27Cf1Rd
05-29 20:29

05/28のツイートまとめ

kmkn_m

懐かしすぎるーみんな音信不通なんだよなーとかいって俺のせいだけど( 'ェ')
05-28 07:21

ラジオのCMってもうちょっとがんばれんだろって思うのが多い
05-28 08:19

じゃぱんえふえむねっとわーくの「どや?いいこといってるやろ?」感がすごい嫌い
05-28 08:23

@shima8000 かっこいい
05-28 09:28

@shima8000 そもそも駅がSuica対応じゃないですねぇ
05-28 12:09

05/27のツイートまとめ

kmkn_m

なつかしすき
05-27 14:23

@_mayukiti_ @soooday もしもオムライス店経営者の息子がドラッカーのマネジメントを読んだら
05-27 16:16

経営を学んでいく上でもしドラは読んどかないとダメだよなぁー
05-27 16:18

市内にてLD(ロックディフェンス)作戦実施中とかかっこよすぎる
05-27 16:21

@morinaga_angel 七年ほど前に参加したものです(∩*'ω'*)∩ ふと思い出して調べてみたら引っ掛かったものですから思わず。w
05-27 21:21

@morinaga_angel こちらこそ貴重な体験ばかりでした\(^ω^)/ 最終日に台風の影響で朝一で帰ることになってすごく残念でした。リトルエンゼル探検隊がいまでも続いていたことに感激です!
05-27 21:50

うまか http://t.co/ePHqApXi
05-27 22:05

05/26のツイートまとめ

kmkn_m

@kino_11 カップやきそばのワカメスープを焼きそばにかける感覚
05-26 17:04

05/25のツイートまとめ

kmkn_m

電車乗り遅れたときの時間無駄にした感がはんぱない
05-25 07:20

自分のあたまの悪さにいらいら
05-25 07:20

05/24のツイートまとめ

kmkn_m

のりぴー http://t.co/YHfrAFxn
05-24 08:10

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ