08/30のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 僕からの誕生日プレゼントだよ
08-30 12:12

ギターを弾いてたみたいな歌詞の時に限ってワウワウしてるのなんでなの?そっちのがぽいってことなのかな
08-30 12:19

オープンワールドMGSまじか!
08-30 20:44

PSオールスターバトルロワイヤル面白そうになってきたねー
08-30 22:03

ロイヤルか
08-30 22:03

08/29のツイートまとめ

kmkn_m

@knnknao FaceBook for iPhone 略してFBIっていうのを思い付いたのですが何点ですかっ!
08-29 02:03

@soooday ニフラム!ニフラム!!
08-29 12:21

チーズケーキってシュワッていうよね?
08-29 19:54

モンハン4の新武器のシルエット来たで
08-29 20:47

ガンマンなんてなかったんや…ウエスタンなんてなかったんや…なかったんや…
08-29 20:49

@nisuuyt_nekiat うーん片側は刃物には見えないんですけどねー。型についてる小刀とコテみたいなのも気になりますな
08-29 20:50

@aonannine でっかい拳銃ワンチャンあるで!!!いや!!ないで!!!!(;∀;)
08-29 21:12

新武器のシルエットに輝度補正かけてみました http://t.co/y9b7NzPf
08-29 21:16

これ右肩のが装備じゃなくて防具でガンナー用ってこと無い?でっかい肩パット付いてて右手に持ってる剣が合体してるように見えるだけとかってことない?
08-29 21:18

両刃の薙刀って意見が多いけどー片側は刃物には見えないなー 銃床に似てる気もするけど あって鈍器じゃないかなー
08-29 21:32

続きを読む

08/28のツイートまとめ

kmkn_m

変わらないもの探していたい
08-28 10:07

いつのまにか隙間空いた心が満たされてきたい
08-28 11:01

雰囲気イケメンになりたい
08-28 12:01

@aonannine 声は80はつけるな!
08-28 13:39

ね糞んの新作FPS「shadowcompany」無料FPSがやっとここまで来たかーって感じだけど教育に悪いってめっちゃ言われそうねこれ、ね糞だし
08-28 21:02

08/27のツイートまとめ

kmkn_m

チートの安売り大サーカス
08-27 12:16

@shima8000 おもむろにトーマス巨人説を思い付いた
08-27 12:24

地球に優しい三流稽古
08-27 19:28

ねむる #自分がポケモンだったら使えそうな技
08-27 19:45

れんほー の さしおさえ
08-27 19:46

@soooday ミニチュアみたい!トイカメラ?
08-27 23:07

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けたい
08-27 23:09

08/26のツイートまとめ

kmkn_m

Rareの元スタッフが手がける飛び出す絵本風アドベンチャー『Tengami』トレイラー - Game*Spark http://t.co/SHTF2VWU @gamesparkさんから TENGAMI
08-26 15:45

彼氏に妊娠したかもって言ったら、急に焼き鳥屋始めた(´;ω;`) http://t.co/4gIFGnRc くそwww
08-26 21:29

08/25のツイートまとめ

kmkn_m

ピッタン股間感
08-25 12:18

PS3/Vita『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』の国内発売が決定 / Game*Spark http://t.co/0BSF4P64 @gamesparkさんから
08-25 12:39

2012年8月25日 BIGMAMAのカレンダーに応募する! #NEXUSカレンダープレ http://t.co/RxJXX6HQ
08-25 15:24

今日ぴーぷるの波多野さんの誕生日なんだってね偶然見たけど
08-25 22:35

朝食に毒を密かに盛れ
08-25 22:35

最近のお気に入り。というかぴーぷるがさいきんのおきにいり
08-25 22:36

GOOD ON THE REELが不動で次点にBURNOUT SYNDROMES
08-25 22:41

08/24のツイートまとめ

kmkn_m

┌(┌^o^)┐モモォ…
08-24 12:00

なんでも現代とか新ジャンルとか言えば済むと思ってるやつ
08-24 12:05

音楽のジャンル分けできる人ってすごい。 分かってメロコア
08-24 12:09

大まかなら何となくわかりそうな気もするけど「パンクとメロコア」とかわかんない
08-24 12:10

あとエモって広義過ぎてわかんない。わかりたい。
08-24 12:12

人が悩んでいたことにようやくたどり着いて、無意識だったことに気づいて、考えが浅かったと思い知らされた。
08-24 21:42

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ