10/30のツイートまとめ

kmkn_m

もーったいねーっ
10-30 08:27

@tupote sorena
10-30 19:01

@tupote そんなものなかった
10-30 19:28

10/29のツイートまとめ

kmkn_m

家入レオって家入れお(>^ω^)こうするだけで「いえはいれお」に見えますね
10-29 07:24

はやすぎだろww RT @htmk73 【祝報】Wii『ドラゴンクエスト10』で出会った男女、結婚へ http://t.co/hjP1lfgj
10-29 17:32

10/28のツイートまとめ

kmkn_m

調
10-28 00:08

瀬戸内海でフェリー沈没ってまじ?
10-28 14:12

@kino_11 @tupote おまえらちゃっとでやれ
10-28 19:03

【 #片道勇者 プレイ中!】『また会いましょう!』騎士かんづめ、サバメケーンの世界360km地点にて山賊の攻撃を受けて倒れる【軍用剛弓[146]/騎士のコート[106]/木製の矢 x 25/命+/魅+/生+/総合Lv35.9-やさしい旅】
10-28 20:36

【 #片道勇者 プレイ中!】『簡単な気がするのに…』騎士かんづめ、サバメケーンの世界401km地点にてキラーハウンドの攻撃を受けて倒れる【レイピア[38]/騎士のコート<不>[101]/スケイルシールド[9]/筋+/筋+/魅+/総合Lv73.8-普通の旅】
10-28 21:19

片道勇者おもしろいなこれ!
10-28 21:21

sYレにならんなこれ
10-28 23:14

10/27のツイートまとめ

kmkn_m

PC版『Minecraft』向けの公式『Far Cry 3』Modが配信開始 - Game*Spark http://t.co/YwrmOeDF @gamesparkさんから
10-27 17:28

ででで、でた~~~~~~太ってないのにデブの痩せたいツイートにやたら便乗奴~~wwwwwwwwww
10-27 19:07

科学の進歩に立ち会う『電卓』実況プレイはロマンチック (7:15) #sm19212302 http://t.co/2QS5fMlW
10-27 19:56

あああああああ信者きも
10-27 22:52

10/26のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool ToIリメイクの時点でハーツとテンペストが来そうな要素が入ってたんだけどね
10-26 00:32

手広くいろんなジャンルのことを呟いてるとたまにほとんど興味ないことでその関連のリストに追加されて他のことつぶやけない…って思っちゃう
10-26 00:41

リストはニュースサイト、身内用だけ作ってます。非公開で
10-26 00:42

人ってずっと風呂に入ってると「脱水症状で」死ぬらしいね
10-26 01:12

周りからプラチナバンドって聞こえた気がしたからまたソフトバンクにうまいこと乗っけられてる人がって思ったらポケモンのプラチナ「バージョン」の話だった
10-26 12:12

えーこれ地味にやってたんですけどー(´・_・`)確かに陣地奪い合うゲームなのにすぐとなりの城にも城あるのに一度も攻め困れなかったけど
10-26 16:42

@shiso7 青春かよはよ番号きけよ壁殴
10-26 21:22

10/25のツイートまとめ

kmkn_m

石原、都知事やめたの?
10-25 18:31

ハーツのVITAリメイクきたか!!!!
10-25 19:06

カルセドニー仲間になるみたいだけど彼のソーマの件はどうなってしまうのだろう
10-25 19:07

剣と鎧は分離式みたいにすんのかな
10-25 19:10

ダイレクト!
10-25 20:00

3DSにバンブラがくるぞおおおおお @tupote
10-25 20:03

発売日0時からDL可能っていいなー
10-25 20:15

ファンタジーライフって3DS発表のときに一緒に発表されてたやつだっけ?雰囲気良ゲー臭の
10-25 20:42

3GHDのオン無料まじか!
10-25 21:00

ルイージマンション2に期待してきた人に今日は発表ないと見せかけてトリに持ってくるあたり分かってるんだなーって思った
10-25 21:02

続きを読む

10/24のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool ばれるさんのかっこいい一枚絵がみたい
10-24 18:19

@chincooooool kya- dondon pahupah
10-24 19:09

おとんがイクシオンサーガDT録画してて複雑な気持ちになった
10-24 19:21

@shiso7 イクシオンサーガってニコニコで配信されてたのみたけど中学生くらいが喜びそうな下ネタまみれのアニメだった
10-24 19:52

@shiso7 から観てどんな反応するんだろうって複雑
10-24 19:52

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ