11/29のツイートまとめ

kmkn_m

電車の乗り降りの時にボタン押さないとドア空かないんだよ!!これだから都会人は!! RT @shima8000 @kmkn_m 電車のボタンってなに!
11-29 03:38

@shima8000 なんで?w
11-29 08:16

@shima8000 そんな馬鹿いないww
11-29 09:54

呟く垢間違えたwwww
11-29 14:38

11/28のツイートまとめ

kmkn_m

クソワロタwwwwwww
11-28 18:57

シムシティ最新作おもしろそうだ
11-28 19:07

11/27のツイートまとめ

kmkn_m

わけわかんねーぞ( ̄▽ ̄;)どういうことだこれ( ̄▽ ̄;)
11-27 02:25

あ、Minecraft Japan wikiのトップ変わったんだ。イイね!
11-27 23:04

11/26のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 力尽きてても経験値はいるよ
11-26 14:45

@shima8000 最初からね( 'ェ')
11-26 17:18

@shima8000 一人は犠牲になったのだ…
11-26 18:02

ただのいやみにしかーきーこーえないよ
11-26 21:09

透明な傘の内側より神がかってんな。神とか簡単に使いたくないけど神掛かってんな。
11-26 21:11

11/25のツイートまとめ

kmkn_m

@tuogiz それだと1deadごとに~とほとんど変わんないけど、ガリガリ君であたりが出たら1playみたいな、ゲームとアイスどっちがメインかわかんなくなるくらいのがいいんじゃないかな
11-25 00:04

@tuogiz 面白みがない。ガリガリ君のあたり~はそれ単体で放送してる人いるけど数学の問題ずっとといてる配信なんて需要少ないでしょ?そういうこと
11-25 00:09

@tuogiz 見てて楽しいやつじゃなきゃだめだね。あんまし時間かかりすぎるのだとテンポ悪くなってだめだけど
11-25 00:13

@tuogiz うーん、その「下手な自信」は露骨なウケ狙いみたいで冷めると思うなー
11-25 00:20

ガジェ通:「ざんとう」という2ch用語があるらしい 一方2chユーザーは誰も知らない模様 http://t.co/oNHcyNnC via @getnews
11-25 00:22

@tuogiz もう普通にみんなやってるけどね
11-25 00:39

終わらないとわからないよ
11-25 09:25

@kino_11 辞書で頭かちわるぞ
11-25 21:51

@kino_11 頭が辞書になるみたいでいいじゃん
11-25 22:28

@kino_11 あっ、そうだった(>_<)
11-25 22:37

11/24のツイートまとめ

kmkn_m

しまさんの影響でライブカメラで写りたい欲望に…負けてしまった… http://t.co/i62LaISD
11-24 01:58

画像重すぎたみたいなのでjpgにして再UP。おいえのSSです #DQ10 #ドラクエ10 http://t.co/nw1Mit79
11-24 02:01

@hirika_ 右下の隅っこにいるやつですd=(^o^)=bドラクエやらないんですか?
11-24 02:08

@hirika_ 興味はあるんですね!てっきりPSO2で精一杯かと。
11-24 09:07

@tuogiz 1deadごとに1本松明の名前をじゅんせいにする
11-24 23:45

@shima8000 @tuogiz 1deadごとにテラリア買うの方が安上がりでいい
11-24 23:49

@tuogiz まぁ真面目な話、集客がよさそうな企画がいいね。1deadごとに~じゃなくて、◯◯するごとに1playとかでもいいかも
11-24 23:54

11/23のツイートまとめ

kmkn_m

お家が完成したのでまとめてみました #DQ10 #ドラクエ10 http://t.co/WoeHpIte
11-23 08:47

【マイリスト】【PCゲーム】農業で大富豪になる!【ゆっくり実況】 http://t.co/RGCyBmUq #sm19374911
11-23 13:46

仮面ライダー主題歌はゴールデンボンバーじゃなくて鬼龍院翔だから紅白出るわけないだろいい加減にしろ!!
11-23 22:15


11-23 22:16

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ