12/30のツイートまとめ

kmkn_m

@_hongen_ バナバーナww
12-30 14:11

@shimatora_dqx メタルスライムのコインひろったで!!
12-30 14:12

@shimatora_dqx それと別にさっき野良してたら隠し階層みたいにのに繋がってメタルスライムシンボルで出てきた
12-30 16:39

IDとパスポートでクソワロタwwwwwwwwwwww
12-30 18:49

@shimatora_dqx この運があれば明日にはスライムハウス余裕だわ
12-30 19:46

K一挙放送チラ見したらちょうど抜刀シーンだった
12-30 21:36

xeiβa
12-30 22:34

@kino_11 有料フォントって言っても大した額じゃないと思ってたら4980円とかあってびっくりした
12-30 22:46

@kino_11 買う人もいるっていうのが怖いw
12-30 22:58

steamのストア繋がんないぞ(´Д`)?
12-30 23:05

続きを読む

12/29のツイートまとめ

kmkn_m

先輩として三時間前の呟きにわざわざ噛みつくかそっと見逃すかで大分迷ってる
12-29 03:31

なんかたらしっていうかビッチっていうかみたいな雰囲気の人に自分からリプライ送ったら負けな気がするけどそういう人に限って共感できる話題持ってるからどこまで策略が練られてるんだろうって考え込んでしまう
12-29 03:38

12/28のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 ハードウェアアクセラレータいじってdirectXオフにすればできるよ
12-28 11:50

@shima8000 こういうときにタウンページが便利なんですよ
12-28 12:12

12/27のツイートまとめ

kmkn_m

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/2npBj9YO how to eat a corn in 10 seconds
12-27 12:06

12/26のツイートまとめ

kmkn_m

ストレスがマッハでヤバイ。
12-26 15:50

五人同時通話と言えばカカオトーク って何?自虐なの?
12-26 22:12

12/25のツイートまとめ

kmkn_m

アイコンにこれ使ってる人はじめてみたわ
12-25 20:07

とりあえずトイレいきたい
12-25 20:08

via web
12-25 20:09

最後にvia webをつけて「彼女とデートなうvia web」より面白いの考えたい
12-25 20:10

(爆笑)てやつうざいからやめろ
12-25 20:21

ばくわらまで行くとゴミムシ
12-25 20:22

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ 夏ノ暑サニモマケヌ 井ノ中ノカワズ
12-25 20:29

おこだよ~wwww
12-25 20:29

イラオコーwwww
12-25 20:30

12/24のツイートまとめ

kmkn_m

イルミネーションなう via web
12-24 17:18

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ