02/27のツイートまとめ

kmkn_m

RT @ingafumeru: 「冬が寒くて本当に良かった」と「ブルマ+軍手 ほんのりと半裸」で踏める
02-27 06:45

_ http://t.co/bBZZCe2mXd
02-27 09:01

たった15秒に半日とか考えるとしにたくなる
02-27 09:02

「聖剣伝説」の新作がスマホで登場。アクションRPG「聖剣伝説 RISE of MANA」が発表に。さっそく事前登録の受付がスタート http://t.co/kOjSRrxDaH @4GamerNewsさんから ちゃんと聖剣伝説してるっぽい?
02-27 17:07

出撃にスタミナアイテムが必要系のやつかな
02-27 17:08

ディスガイア4Rっていつの間にか出てたのか。見てると欲しくなるけどその前にタクティクスオウガ終わらせましょう・・・
02-27 17:12

おちる
02-27 18:19

爪の位置ワロタ http://t.co/jn4vD1psp3
02-27 20:35

RT @Kojima_Hideo: 閲覧注意!遅い晩御飯。 http://t.co/nf3GQldx3A
02-27 21:58

02/26のツイートまとめ

kmkn_m

ふと思い出してノスタルジーに浸ってたけど、アミーゴアミーガも飛天もコンチェルトゲートもMFLも、昔はまったネトゲって全部終わってたよね
02-26 02:29

あとブライトシャドウ
02-26 02:30

コンチェルトゲートは香港で復活して今Cβ中らしい。カイガイはちょっと敷居が高いなぁ。復活しないかなぁ…
02-26 02:31

ちなみにエンジェルラブオンラインは健在です(チラッチラッ
02-26 02:32

MMOはやりだすとできること多すぎてすぐめんどくさくなるけどまとめサイトで見てるとすごく楽しい
02-26 02:35

https://t.co/fbWZRQjJvz
02-26 02:35

@kkkomiya すげー、おめでとう!
02-26 14:41

結局どこを見ても「糞運営」なのはクレーマーめいた何かを感じる
02-26 14:44

@shima8000 コミュ症なのでログイン非表示にしてます
02-26 15:09

@shima8000 サボテンダーコインは毎日とってます
02-26 15:30

02/22のツイートまとめ

kmkn_m

【公式】「テイルズチャンネル+」2周年記念「テイチャン+TV」生配信決定!ユーザー参加型企画、抽選でPS(R)4や豪華賞品が当たるキャンペーン等実施中♪特設サイトをチェック⇒ http://t.co/dV9X5eicg4 #テイチャン2th @tales_chさんから
02-22 02:02

ください
02-22 02:04

数少ないローソンに行ったのにレシート貰い忘れた・・・
02-22 02:04

02/19のツイートまとめ

kmkn_m

RT @Love_McD: 「アメリカンファンキーBBQ ビーフ」「アメリカンファンキーBBQ チキン」発売記念☆このつぶやきをリツイートすると、抽選でマックカード1万円分が10名様に当たる♪2/24(月)まで http://t.co/S9BT2Zodik http://t.…
02-19 13:45

言いたいこともいえないこんな世の中じゃ
02-19 13:45

PS4かお・・・
02-19 23:55

02/18のツイートまとめ

kmkn_m

RT @p_kouhou: みんなに大事なお知らせクマ。ゲームブランド「アトラス」は2014年4月1日付けで株式会社アトラスとしてゲームを作ることになったクマ!クマたち頑張るから、みんな、これからもヨロシクマ! http://t.co/9wMOImkE5d
02-18 13:27

RT @akiko_lawson: 【ローソン】今日から「ドラゴンクエストX」キャンペーン! @akiko_lawsonをフォローし、このつぶやきをリツイートすると、《フロアマット4種セット》などが当たります♪ #DQ10 http://t.co/WvagrkXbM5 http…
02-18 23:46

@tupote LL持ったら無印3dsに戻れない。画面小さすぎ。でかすぎないよ。
02-18 23:58

@tupote 手が小さかったらつらいのかなわかんないけど。バンブラもわからん・・・
02-18 23:59

02/17のツイートまとめ

kmkn_m

おでかけ便利ツールならまだいけないレンダーシアのふくびきもできるのね。ホイミスライムの書げっとした
02-17 04:52

@shimatora_dqx えっそうなの?
02-17 12:25

レベル上限解放したからSteamの積みげーします
02-17 18:07

@tupote うまそう
02-17 19:29

@tupote 忘れてたんだけどばっちり思い出しちゃったわー
02-17 19:49

人と違うことがしたいなんて幻想はもういい加減持たないので人並みのことができるようになりたいです。
02-17 23:29

わー気が楽
02-17 23:40

02/16のツイートまとめ

kmkn_m

@shimatora_dqx 130解放って武器スキルだけ?
02-16 07:44

今回の雪、一部がやばいのも帰れない人が居るのも分かるんだけど、それに便乗して被害者面してる人が滑稽。それでマスコミとか政治批判されてもそれはちょっと違うんじゃないかなと思ってしまう
02-16 22:11

実際、雪ヤバイっていう報道が沢山流れたところでどうなるかって野次馬が増えるのと「みなさん大丈夫ですか???」っていうのが増えるだけじゃないのかな。心配されたいの?
02-16 22:14

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ