08/28のツイートまとめ

kmkn_m

ぼくはほーむぺーじをつくっています。 http://t.co/MQthndqwCH
08-28 01:02

実在の車を出すなと叩かれていた理由もなんとなくわかったシュールすぎるでしょこれ
08-28 03:47

ナニカシラクリエイターになりたくて今日もゴミ溜めが増える。ホームページは広告が消えただけで相変わらず中身はない。打ち込みは美味しいとこだけ作って終わる。
08-28 04:34

それでもお腹は空く
08-28 04:35

RT @kmkn_m: _人人人人人人_> えんじぇ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-28 12:26

RT @nexus_i: #ニュース 9mm 全国ツアーにトライセラ、the HIATUS、オウガら出演 http://t.co/MFMwY26jIo http://t.co/NA0zGzz77f
08-28 12:50

9mmとハイエイタスってやばすぎるでしょ
08-28 12:51

08/27のツイートまとめ

kmkn_m

Steam:The Escapists http://t.co/IxWSOiNI0f 面白そう
08-27 15:52

08/26のツイートまとめ

kmkn_m

RT @fiashape: ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/I3eMK9sKEh
08-26 14:06

モンスターからお酒の味がする末期
08-26 14:07

08/25のツイートまとめ

kmkn_m

バンド内恋愛の是非をテーマに、男1、女4の5人組バンドで男が4股をするっていう話をつくったら面白いんじゃないかと思って考えてたんだけどエロゲーにしか成りえないときづいた
08-25 08:35

@shima8000 原案:俺 イラスト:すがさん 開発:しまさんで作っておこづかい稼ぎしよう
08-25 08:44

08/24のツイートまとめ

kmkn_m

インスタグラムでおしゃれ風な写真と共におしゃれ風ポエム投稿してサブカル女子にフォローされまくる遊びしたい
08-24 23:18

#なんか #こういう風に #タグ #繋げて #喋るの #とても #むかつく
08-24 23:24

08/19のツイートまとめ

kmkn_m

RT @BURNOUTSYNDROME: 名古屋からの帰り道に「BANK OF CHINA」っていう看板見つけてドキッとした。はい。よく見ると中国銀行でした。天体観測は流れないね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
08-19 22:49

08/18のツイートまとめ

kmkn_m

悲しい結末に怯えてなにも始められない
08-18 15:26

RT @toshizo44: ドラマのHEROを見てたらラストで松坂牛の肉の塊がバーンと映ったところで出演者名のテロップが出てきたんですけど、画面構成的に木村拓哉の最期の姿があの肉みたいになってた。キムタクの霜降りすごかった。
08-18 22:55

RT @toshizo44: (・´з`・)なっ! RT @nagi5460: toshizo44 ホンマや...! http://t.co/K6JJeGYAQ2
08-18 22:55

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ