01/26のツイートまとめ

kmkn_m

@_hongen_ 詰め将棋みたいなゲーム(詰め将棋知らない)ミストウォーカーっていうWiiのラストストーリーってゲームとか作ってた会社が作ってるよ 今協力マルチプレイが始まってあつい https://t.co/E3QVuedMYf
01-26 00:38

TAMA大好き人間の僕としてはペダルも揃えたいところなんだけどアイアンコブラって名前のダサさにどうしても気が引ける
01-26 00:39

レジェンドオブレガシー評価低いみたいだけど結構売れてるんだねぇ
01-26 10:31

@shima8000 ジュンセイ(TYPE:ANGEL)
01-26 12:26

@shima8000 イイぞ。
01-26 13:18

@_hongen_ 間違いなくドラゴンボーカーよりは面白いよ
01-26 13:24

一晩アイアンコブラについて調べてたらダサさとか気にならなくなってきたむしろ好きになってきた買います
01-26 13:26

@_hongen_ 無印?
01-26 13:45

01/25のツイートまとめ

kmkn_m

開始7日目の二個目のアカウントの引きが良すぎる http://t.co/tZqY5Q6Ooz
01-25 00:46

@_hongen_ テラバトルっていう神ゲーふつうにおもしろい
01-25 22:28

01/23のツイートまとめ

kmkn_m

こんなメール来たら笑うに決まってるだろ http://t.co/RhssGjbBcs
01-23 11:20

@_mayukiti_ チュッチュ
01-23 12:27

成し遂げたぜ http://t.co/113oGulJ2x
01-23 16:26

01/20のツイートまとめ

kmkn_m

2垢目リセマラ3週目で出た http://t.co/NJM3eLcEbb
01-20 04:57

@tupote すまぶらしよう
01-20 04:57

2~3月はディスガイア5、EVOLVE、ドラクエヒーローズ買いそう。最近はゲーム積むっていうか"こういうときにやる用"って割り切ってます。
01-20 05:01

@tupote ちょっとやりたい
01-20 05:01

LBP3のベイマックスコスチュームがかわいいけどやっぱこれに600円出そうって思えないなぁ~。そもそとベイマックス観てない
01-20 05:03

@tupote りょっ!!ww
01-20 05:03

@tupote Amazonで新品1400円でちょっと迷ったけどしないです
01-20 05:08

@tupote みんなでリアルで集まってワイワイ楽しむものだと思った
01-20 05:09

@tupote 前やっての感想だよ
01-20 05:10

明日20日から『ドラゴンクエストヒーローズ』とローソンのコラボキャンペーンが始まるぞ!先着グッズもあるから忘れるな! http://t.co/IkuIuNDG82 ほしい
01-20 05:22

続きを読む

01/10のツイートまとめ

kmkn_m

RT @_LOMEN_: 自分「あれ買いたい」友人「あれ?」自分「名前わかんないけどUSBをコンセントにさせるようにするやつだよ」友人「あーあれ名前なんていうんだろ」自分「お、あったあった。名前はーっと」 http://t.co/hPf4rCHBa4
01-10 12:44

01/02のツイートまとめ

kmkn_m

こまったことにひつじがかけない
01-02 23:17

12/31のツイートまとめ

kmkn_m

【年末年始企画】トガった無料インディーゲームの宝庫「Game Jolt」の歩き方 http://t.co/49kB10v1Kq あとでよむ
12-31 08:28

また来年
12-31 18:57

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ