01/20のツイートまとめ

kmkn_m

2垢目リセマラ3週目で出た http://t.co/NJM3eLcEbb
01-20 04:57

@tupote すまぶらしよう
01-20 04:57

2~3月はディスガイア5、EVOLVE、ドラクエヒーローズ買いそう。最近はゲーム積むっていうか"こういうときにやる用"って割り切ってます。
01-20 05:01

@tupote ちょっとやりたい
01-20 05:01

LBP3のベイマックスコスチュームがかわいいけどやっぱこれに600円出そうって思えないなぁ~。そもそとベイマックス観てない
01-20 05:03

@tupote りょっ!!ww
01-20 05:03

@tupote Amazonで新品1400円でちょっと迷ったけどしないです
01-20 05:08

@tupote みんなでリアルで集まってワイワイ楽しむものだと思った
01-20 05:09

@tupote 前やっての感想だよ
01-20 05:10

明日20日から『ドラゴンクエストヒーローズ』とローソンのコラボキャンペーンが始まるぞ!先着グッズもあるから忘れるな! http://t.co/IkuIuNDG82 ほしい
01-20 05:22

せめて1月終わるまでにひつじにしよう・・・
01-20 05:24

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ