12/05のツイートまとめ

kmkn_m

来年用のあいこんかけたなう
12-05 01:51

毎日ダンジョン99Fを目指したが、【処刑者 Lv70】の前に、71Fで倒れた。明日も頑張ることにした…。 http://goo.gl/U73c #shiren5 防具無かったけど処刑者の攻撃一発耐えた!
12-05 02:57

ランクヘッドの夏の匂いのPVに出てる駅員さんが有吉に見えるんだけど検索しても引っかからないってのは違うってことなのかな
12-05 09:59

全然違う人だった
12-05 10:08

@makokitu 追加シナリオで15時間
12-05 11:15

海が好きにコメントきてたよー やったねー
12-05 13:00

コドモンさんをウォッチリストに登録する人が順調に増えてってるなー
12-05 13:08

【マイリスト】【PSP】モンスターハンター ポータブル 3rd ハプルボッカの釣り方【MHP3】 http://nico.ms/sm12932769 #sm12932769
12-05 13:25

@makokitu これじゃね? http://twitpic.com/2u9efe
12-05 13:42

ニコニコアクションゲーム2を作ってみる【その10】 (2:29) #nicovideo #sm12870396 http://t.co/tzoOzuc 復活してたんだ 期待
12-05 13:49

土日の郵便局ってどれくらい混むのかな
12-05 14:16

全然居なかった
12-05 14:27

MGOするよ
12-05 14:36

練習モードくらいはオフラインでもできる仕様でいいと思う!
12-05 14:38

ティティー
12-05 14:40

ToGfは今からまた1からはじめるのがだるいからいい。せめて2周目とかならまだしも
12-05 15:01

@makokitu また0からやるのめんどいじゃん ダンジョンとか
12-05 15:03

@makokitu ねたなの
12-05 15:10

@makokitu ばかなの 完全版だっつの
12-05 15:17

@makokitu 続編だと思ったの?w
12-05 15:20

うわあああああ 昔友達からもらった神ゲー発掘したああああああ http://twitpic.com/3d3039
12-05 15:48

@makokitu 一緒にやるあいてがいない柑橘君はToGfのほうがいいよ^^
12-05 15:49

充電器は100円で譲ってもらったけどメモステはまだない。 ルーターもない。 モンハンもない。 今週の金曜までにはそろえる予定!
12-05 15:52

@makokitu GXSってなによ
12-05 15:55

撤甲刀1つにボウガン2つ オーバーキルゲージ(正式名称は知らない)ためるには撤甲刀は腕に付けるべきだけど頭に刀が俺のロマンなのでそれでいきます
12-05 16:04

@makokitu RT @kmkn_m: とりあえずちゃんと回線速度とか調べたほうがいいよ あとUSBアダプタでルーターとか求めてないです
12-05 16:05

リプライみすしたー
12-05 16:05

頭に撤甲刀普通に強かった 記憶違い
12-05 16:09

2Fのボス前 チェーンソーとガトリングゲー
12-05 17:35

ガトリングのごり押しでした
12-05 17:36

@JohnnyKodomon 8だよ
12-05 19:03

【マイリスト】【MGO】ゆっくりナイフ講座 http://nico.ms/sm12137388 #sm12137388
12-05 20:17

MGOする!
12-05 21:06

最近つっぷさんみない気がするな
12-05 21:10

@makokitu [影]ω・)
12-05 21:30

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ