12/17のツイートまとめ

kmkn_m

ラングロSは重宝されるみたいね
12-17 03:09

ラングロSグリーブ
12-17 03:09

【マイリスト】ウメハラ@情熱大陸ED http://nico.ms/sm13011297 #sm13011297
12-17 03:58

結局 今回の可決で何が禁止になったんです?
12-17 12:23

@shima8000 それだけなんでしょ? 人権擁護みたいな暴力的な描写の規制は現段階ではされてないんしょ?
12-17 13:24

@shima8000 そういうことではあるかもしれないけど先を見据えた話が出回りすぎて、 今回の条約で暴力の描写が規制されたって勘違いしてる人が居がちな気がする
12-17 14:43

かばんがでかくなるな・・・
12-17 15:41

@JohnnyKodomon 痛撃 重撃がいるいらないの話じゃないのかな
12-17 16:11

@JohnnyKodomon できるるよ
12-17 16:47

素材にジョーさんが追加されてた http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/material_cg.html
12-17 19:53

マイソロ3の主題歌ばっくおんなのね
12-17 20:32

@makokitu しらんけどマイソロ2もばっくおんだったの
12-17 20:37

@shiso7 そこでリヒターさん参戦
12-17 20:43

@shiso7 マイソロ自慰だからしかたない
12-17 20:43

なんとなくTOVSにインカローズが出るって噂を思い出した RT: @ryo0209: 正直PTキャラも良いのだがいい加減バルさんとダオス以外の歴代敵もマイソロに出てくれないかとこっそり言ってみる
12-17 20:48

@ryo0209 そうそう まあ噂っていうかムービーに出たシルエットがインカっぽいって話からはじまったんだけど。 だいぶ知名度低いとこだしても意味ないよねー
12-17 20:53

@ryo0209 まあでもラスボスって今でも、知らない人は「誰こいつ?」って感じだと思うな インカの方が多分有名 どっこいどっこいだけど
12-17 20:59

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ