10/05のツイートまとめ

kmkn_m

ねっとげんえいじん
10-05 09:39

ニコニコゲームカテゴリが今度はくっさい自分語りで埋め尽くされようとしているのでは
10-05 12:16

RT @usi_930: 「個性が欲しい」「多様性が欲しい」と言いながら個性的なはみ出し者が出て来たら徹底的にぶっ叩く。今のゲーム実況界隈の状況を作ったのは「見ている側」実に日本人らしいと思うよ。
10-05 17:31

RT @usi_930: 昨日自分の配信でも言ったけど「一つのジャンルが伸びる→ランキング等で目立つ→ウザいので叩く」という実に島国根性なループの対象が「東方→VOCALOID→歌い手→ゲーム実況」と変わって来ただけという面はある。そして次のターゲットは多分「政治カテゴリ…
10-05 17:31

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ