12/18のツイートまとめ

kmkn_m

@yasukaaa 上位?
12-18 08:04

上位ジンオウガが倒せない!3乙はしなかったけど時間切れになった!
12-18 10:17

@shima8000 碧玉ほしいから超帯電にさせてる
12-18 10:38

笛吹名人つきで はじかれ無効は240秒 攻撃力増加大は120秒 どっちも重ねがけ時しか計ってないけど 名人は+30秒ってことでいいのかな?
12-18 10:41

あとでみる
12-18 10:46

@shima8000 超帯電崩したときの落とし物で2%の確率で拾える!
12-18 11:07

セカンダリウェポンがアップをはじめました
12-18 11:07

何使うか考えながら風呂はいろう ソロ専武器になると思うけど
12-18 11:10

@shiso7 ジターバグいいね
12-18 12:31

@shima8000 素晴らしいですね!武器をもう1つくらい増やしてもいいのではないでしょうか?
12-18 12:34

いろいろ使ってみたいけど笛以外0のギルドカードを崩したくないんだよねー
12-18 12:36

まあどうせいつかなんか使うしもういっか
12-18 12:36

ちなみに僕はスラックスに興味が出てきました
12-18 12:37

はじめてのアックス withラングロトラ
12-18 13:13

@shima8000 I will give you オノ my loveってかwwwwwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwww
12-18 15:02

@yasukaaa 上位ドスファンゴこわいよね
12-18 18:11

はまってる曲でプレイリストとか作ってみたりとか ひたすら1曲だけリピートとかしてたけど 全曲シャッフル再生がいい 超安定
12-18 19:18

すげえええ ってなったけど結局建物落とすだけなの・・・w RT まるで勝てる気がしない…「ドラクエMBV」の歴代キャラ全員集合攻撃は一見の価値あり! http://blog.esuteru.com/archives/1967654.html
12-18 20:22

炭鉱夫の予感
12-18 20:38

@makokitu 高速で回って3人に分身してるんだよ
12-18 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ