12/23のツイートまとめ

kmkn_m

浜崎あゆみがニコニコのユーザー生放送wwwすげえ時代だなー
12-23 03:55

砂原からも氷結晶とれるんだね
12-23 04:27

角竜の骨髄を求めて
12-23 04:41

折れた 毒袋とりつつ村クエ消化
12-23 05:46

あっさりとれた 念願のクロノヒツギ!
12-23 05:51

強化に猛毒袋があと3つ必要ですって・・・ 上位のドスフロギィでいいかな・・・
12-23 05:53

おお4つでた
12-23 06:10

ゥリッスン
12-23 06:21

いにしえの龍骨は上位凍土の骨の採取ポイントならどこでも手に入るみたい
12-23 06:36

「なぞの頭骨」を取りに凍土の採取ツアー べ 別にいにしえの龍骨なんてほしくないよ!!!
12-23 06:40

うおしゃああああいにしえの龍骨きたああああ
12-23 06:48

なぞの頭骨1個足りなかった・・・w
12-23 06:52

弓ソロでジョーさん10分かかんないらしい
12-23 08:03

@shima8000 動画だけど強撃ビンつかってるよ
12-23 08:05

@shima8000 あ なんでもない!
12-23 08:09

ていうかヒツギって分岐するのね・・・ しんどいね・・・
12-23 08:12

別に作らなくてもいい笛もあるわけだけど やっぱそろえたくなっちゃうのよね 
12-23 08:13

@shima8000 さっき把握したよ!! 貫通ビンなんてあるわけないわな!ビンに何入ってんだよ!!と
12-23 08:14

あれ セロヴィセロも3つあんのかよ 2つしかつくってねーや
12-23 08:15

ユクモノ堅木が足りなくなった!
12-23 08:17

上位の1頭狩猟クエストあと10個 とりあえずできるやつはばんばん消化しよう
12-23 08:21

おい虫の死骸とユクモの木しかでなかったwww
12-23 08:26

@shima8000 呼ばれた気がした
12-23 08:52

セロヴィ揃った!
12-23 08:53

近接と爆弾のオトモが貫通ブーメラン投げてんだけど 
12-23 09:31

どういうことだってばよ
12-23 09:32

ボロスが隠れ家につれてってくれなかった
12-23 12:17

LBP2の体験版が米PSストアに出てるらしい
12-23 15:01

@JohnnyKodomon 1日メンテだってさ
12-23 15:49

北米版のLBP2体験版がインストールしたら日本版に化けた
12-23 16:08

やったー 覇たる者と崩せし神でたよー
12-23 16:10

起動してみたらいんぐりっしゅだった
12-23 16:20

スカイプがないってこんなに不便なのか
12-23 16:39

バキとのコラボクエストは上位ジンオウガを全裸で倒すクエストらしい
12-23 17:18

鳥竜玉2こでた
12-23 18:13

お目当ての防具完成まであとちょっと。 そのちょっとがディアブロ亜種とネブラ亜種なんですけどね ソロこわい けどがんばんべー
12-23 18:15

笛ソロのネブラ亜種はマギアチャームベルで安定した 時間はかかるけど、龍属性だし聴覚保護大と体力回復があるから回復アイテム要らず #MHP3
12-23 19:00

@JohnnyKodomon いくかい
12-23 19:03

@shima8000 あんまし変わってないと思う! みんなを吹っ飛ばす叩きつけを控えめにしてなるべく後方攻撃を当てるようにするようになったけど
12-23 19:04

マギアチャームベルはじまったな
12-23 19:11

王牙琴 205 切れ味青 雷34 マギアチャームベル 205 切れ味青 龍40 攻撃力増加は無いから火力で言えば王牙琴かやっぱ
12-23 19:15

1人が王牙琴でもう1人がマギアチャーム担げばいいんじゃね?
12-23 19:17

マギアで黒ディアいってこよう
12-23 19:41

しかし王牙琴に慣れてしまうと延長を忘れちゃうな 主に自己強化
12-23 19:50

回復吹くタイミングが無い むりぽ
12-23 20:02

おまけ術!
12-23 20:46

捕獲した!
12-23 20:48

ディア亜種後の乱入 なにくんのかな ベリオ亜種とか?
12-23 20:49

うわあああああジョーさんだったあああああああああ
12-23 20:50

あれ?これいけんじゃね・・・?
12-23 20:58

しんだ!
12-23 21:17

おまけ術!!!
12-23 21:18

(゚_゚)
12-23 21:20

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://twitpic.com/3ipke5
12-23 21:22

ジョーさん弱体化しすぎワロタ どのくらい弱体化したかというと俺が倒せるくらい弱体化した弱体亜k
12-23 21:23

ジョーさんより黒ディアの方が時間かかったってどういうことなの
12-23 21:23

念願の力の爪 これで全部揃った・・・!
12-23 21:24

ジョーさん倒したのはいいけど黒ディアの素材足りなかった!てへ!
12-23 21:26

音の端子だけパソコンのマイク繋ぐとこに繋いでイヤホン挿したらそこから音流れてきた いやいいんだけど おかしくね?
12-23 21:46

火竜の紅玉と逆鱗2個ずつでたww
12-23 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ