04/06のツイートまとめ

kmkn_m

いろんな人も言ってるみたいだけど獣神ハーメルンがシャンバラ適正は割とありそう。ハーメルン使わせるならGBメインで敵の攻撃がほぼ毒のみの24階チックなステージになりそう。サソリも怪しいけど剣の効果アップだから居てもちょっとなのかな?アポロとベートーヴェンに毒我慢つけようかすごい迷う
04-06 01:24

シールド代わりにサソリ湧いたらかなりめんどくさそう
04-06 01:24

重力だとイザナミ居るしダメウォだと卑弥呼居るし本当にベートーヴェンには頑張って欲しい
04-06 01:29

曹操も龍馬もいるのかGBメインは無いな・・・
04-06 01:31

本当の望みは地雷でボスが聖騎士族でロック鳥大勝利の図です
04-06 01:33

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ