12/30のツイートまとめ

kmkn_m

くそおおおおおおおお碧玉でなかったああああああああああああ
12-30 00:07

ぶっちゃけ普通のゲームのエロ要素ってあんまし需要ないと思うんだよね エロ目当てならエロゲ買えって話だし
12-30 00:11

ていうか何か最近そういう要素で売ろうとしてるゲームが多い気がして そういうのがあるから規制規制って言われるんじゃないかと思うわけです まる
12-30 00:12

俺の笛のほうが可愛い RT @tupote: @JohnnyKodomon 俺のホルンの方が百倍かわいい
12-30 11:34

@shima8000 ソロでならクイーンリコーダーあたりがいいと思います
12-30 12:16

@chincooooool ずっと疑問なんだけどなんでkなの?
12-30 12:17

@shima8000 理解した
12-30 12:26

@shima8000 高周波つきの笛ならどれでもできなくもないけど火力が足りないのよ一回の高周波で1匹が妥当だと思う
12-30 12:28

ハードボーンホルンも高周波持ちか
12-30 12:33

ブナハブラを50匹倒す簡単なお仕事
12-30 12:43

アヴニルオルゲール完成なう
12-30 13:17

髪切るの失敗した 世界中のかみばくはつしろ
12-30 19:19

@makokitu オシャレバーンチョーwwwwモリミツコッwwwwってのがほんのちょっと流行ったのを思い出した
12-30 20:45

@makokitu 内輪で流行った替え歌というか空耳
12-30 20:48

@makokitu まあ少年時代のあーおぞらーにー残さーれたー をあーおぞらーにーろっこつおーれたー っていうくらい強引だったし
12-30 21:08

@makokitu ららららららーwwwwwwらーらららららーwwwwwwwwらーらららららーwwwwwwwダッキッシッメッテミスターwwwwwwwwwあwwこれ少年時代じゃなくて少女時代やwwwwwwwwwなにいってんだろ俺・・・
12-30 21:15

朝だ生です旅サラダ
12-30 21:16

@makokitu えっ
12-30 21:17

@makokitu あれじゃあ ケッチャッケッチャッwwwホーントハノーノーノーノーノーwwwwwwwwwwwってやつは?
12-30 21:20

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ