12/31のツイートまとめ

kmkn_m

@makokitu ケッチャッケッチャッにしか聞こえねーよ・・・チョアチョアもジョワジョワにしか聞こえねーよ ていうか勧告人のカタコトの日本語の歌とか誰得なの?????
12-31 11:28

おはよう
12-31 13:05

@shima8000 足狙ってる笛は問題ないですか!
12-31 13:48

大掃除なう模様替えもするぞー!
12-31 14:12

@shima8000 肉質でてるよ!
12-31 14:48

うわあああああああああ黒歴史でてきたああああああああああ
12-31 16:09

@shima8000 ケータイなうだからアドレス送れないけどゲームレシピみたいな名前のとこ!
12-31 16:10

@shima8000 解析だし数値はあってんじゃないの? 部位が間違ってるかもしれないけど
12-31 16:22

やっと部屋の半分の掃除おわったなう
12-31 16:43

4分の1をやった時点で「やっと4分の1終わった、が、ククク...奴は四天王の中でも最弱...」みたいなことを言えばよかったと後悔。 だって あと半分がくそしんどいんですもの
12-31 16:45

@shiso7 がんばりますなぁ
12-31 17:12

@shiso7 えっ まあ僕年賀状じたい書いてないんですけどね
12-31 17:38

@shiso7 来たら返せばいいやーっていって2年だしてないです
12-31 17:40

kmkn_mが2010年で一番つぶやいた文字は「笛」。30文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、涙もろくなりそう。思いっきり泣いた方が後はスッキリ過ごせます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 くそわろたwwwwwwwwwwwwwww
12-31 21:00

ヘイポーワロタwwwwwwww
12-31 21:05

あなたの2011年の一文字は「慶」です。そんなあなたの2011年は、長年会えなかった人に偶然会えるかも。積極的に外に出かけよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
12-31 21:15

そんなわけで年末まで我慢してた今年の一字もしたので掃除再開と しんどいのう・・・
12-31 21:15

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ