08/15のツイートまとめ

kmkn_m

前に見つけてからすごい気になってたPlanteraってゲーム、雰囲気が最高って理由だけで気になってたんだけどクリッカー系のゲームだったのか無念。。Steam で 42% オフ:Plantera https://t.co/YncTRrVGms
08-15 02:15

ブラナイDASH普通に面白い気がするぞ
08-15 17:01

いつかこういう大幅なアップデートで神ゲーになるって信じてたのでオーブ120個貯まってました
08-15 17:02

もともとグラフィックがオワッテルナイトストライカーズだっただけだから今回すごく良いイラスト入って個人的には冗談抜きで神ゲーになったと思うんですイラストレーターさんすごい頑張ったと思う
08-15 17:22

あとは人口とマルチ次第かなゲームの性質的に対面してマルチしないと面白くないってことなのかLINEマルチ搭載されないのは。未知の世界
08-15 17:31

いいぞ〜〜これ https://t.co/W94vjI9ODA
08-15 20:10

RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。今まで夢をありがとう。ザ・ドリフターズ。
08-15 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ