01/05のツイートまとめ

kmkn_m

次イヤホン買うときはいんなーいやー型にしよう・・・
01-05 00:00

@shima8000 ここで俺は 寧ろイヤホンしてたほうがいい説 を唱えます
01-05 00:06

金レイア倒せなくなったけど一週間ぶりだからって言い訳しよう
01-05 00:13

レイア希少種 狩猟数10 まだまだ道は険しい
01-05 01:04

レイア戦中ずっと 海老蔵の襲名パーティ っていう訳わかんない言葉が頭をぐるぐるしてた
01-05 01:05

あと疲れてるときにヒロ(う)レイアとか
01-05 01:05

途切れた とにかくしょうもないことばっかで頭が一杯だった
01-05 01:06

@chincooooool アイトーイ
01-05 01:06

@chincooooool http://bit.ly/gBwgLf アイトーイ!!!!!!!!!!
01-05 01:13

@chincooooool アイトーイさんディスってんのかwwwwwwww私の相棒のマイクです
01-05 01:21

なんかもっと 有意義なことして過ごそう
01-05 03:16

12時起床安定
01-05 12:13

@yasukaaa 高専て休みいつまで?
01-05 12:26

コンビニ弁当に漬物エリアがあるじゃん 弁当温めるときにあれだけ外せたらいいと思うんだよ 温かい漬物も需要があるのかな
01-05 13:20

ペルソナもでんのかー まあ3DSはとりあえず見送りだけども RT アトラスの3DS第一弾タイトルは『デビルサバイバー オーバークロック』、DSの完全版として登場 http://blog.esuteru.com/archives/2164221.html
01-05 14:14

ラスボス1分台 http://t.co/JednCwt これはひどい
01-05 14:42

@yasukaaa 9日までにMGS4とLBPをお貸し頂きに行く!!覚悟しとけ!!
01-05 16:29

偏らないってすごいことだね
01-05 19:38

旧PCの電源コード探し
01-05 19:38

大正琴用とやらのチューナーが出てきた 中身は新品くさい
01-05 20:25

電源コードあったなう
01-05 20:26

@makokitu 多分やってないと思うけどw 一応何にでも使えるみたいね
01-05 20:28

@shima8000 紛らわしいのいっぱいあるからね!どれがどれかわかんなくなる!
01-05 21:28

HDDさえあれば夢のPC2台体勢ができそう 前の前の化石PCからためしにHDDもってきたけどこっちも死んでたっぽい
01-05 22:16

メモ:つっぷ◆T.5/4M > そm¥うみたいですね (01/05 01:41)
01-05 22:55

(お徳用ボックス) サントリー ペプシネックス ペットボトル 1.5L×8本 サントリー http://t.co/qtaD8KJ あらお得
01-05 22:59

Reading:【激安】PSNにCoDライクな本格オンラインFPSが登場、なんとお値段800円以下 http://jin115.com/archives/51743026.html
01-05 23:23

太刀の名前がやたらかっこよかった こりゃ太刀ch 太刀使いさんが一杯いるわけだ
01-05 23:29

それに比べて謙虚なナイトな狩猟笛さんはドズルヴォンヴァ
01-05 23:31

@tupote しっかり見てなかったけどこれ1月5日じゃん!2周年じゃん!
01-05 23:34

そんなことはなかった
01-05 23:50

やっぱあってた 恥ずかしくてツイート消しちゃったよ ONE OK ROCKのボーカル 森進一の子だっけ かっこいいけど誰かに似てると思ったらokailoveだ というつぶやきわず
01-05 23:52

@tupote 4ヶ月くらい前にみんな体験しました
01-05 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ