01/07のツイートまとめ

kmkn_m

笛はじまった
01-07 00:01

大盾かっこいいなー それに比べて靴の地味さw
01-07 00:37

@makokitu バレンタインに貰ったチョコ爆発させる動画あって基地外だなとおもった
01-07 12:08

本番に弱いわたしです
01-07 16:21

中途半端に混んでる電車に一人で乗るときどうしたらいいの
01-07 18:14

@makokitu そうです
01-07 18:15

@shima8000 変人や!
01-07 18:27

好きな人が 優しかった(ピース!) って曲なんてタイトルだっけふと思い出した
01-07 19:29

ザ☆ピース! でした RT @shima8000: @kmkn_m ちがった!ぴーすだ!
01-07 20:04

パタポン3 チャット用の定型文の一部:「やべ 何かでそう」 「きょだいキノコ」 「おっちんだ!」
01-07 21:00

これはまた難易度が高いものを RT @shima8000: ザ・チィーッス!っていう、替え歌をむうんさんに期待。 QT
01-07 21:37

眠いので一眠り 1時からopayaさんの配信があるだろうからそれまでに起きる つもり
01-07 21:38

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ