01/08のツイートまとめ

kmkn_m

結局この時間まで寝てた(´Δ`)
01-08 10:09

星のカービィ(仮称) 任天堂 http://t.co/9nl0sRz まだ残ってたんだなこれ・・・
01-08 14:01

メダロット3DSでも出すんだ メダロットDSはあんまり売れてない印象だったんだけどどうなんだろう
01-08 14:04

@makokitu 誰に会いたくて会いたくて震えてるの?
01-08 15:17

ウルトラチャージ
01-08 15:26

yasukaaaさんにしかとされたなう
01-08 17:57

@makokitu ブルーになってテンションがちょっと下がってる
01-08 17:59

@yasukaaa メール送ったのに!!!
01-08 18:05

@yasukaaa メールの方が気付くと思った結果がこれだよ!
01-08 18:08

@yasukaaa というわけでmgs4とLBPを発送しておいてください^?^?
01-08 18:18

@yasukaaa その発送はなかった
01-08 18:31

@yasukaaa 明日いつまでいんの?
01-08 18:51

@yasukaaa なんかよくわかんないけど明日はいるのね じゃあ明日いきます
01-08 19:02

パイケロンぱっとしないなぁ
01-08 19:03

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ