01/16のツイートまとめ

kmkn_m

MGOやっぱ深夜・早朝安定なんだけど
01-16 05:50

@shiso7 2回目に地面から頭だしてから一泊、 でやってる
01-16 11:23

GOGO明るい社会が上がった後なにげなしにGOGO選挙をバンドで演奏した動画をマイリストしてたけど、あそこのボーカルしてる人が「明るい社会」のパンダ役をしてたらしいね
01-16 11:26

@shiso7 えー
01-16 12:21

mgo安定してるなう
01-16 12:22

全日本バーベイタム選手権なつかしい
01-16 14:14

Lv2になってた!
01-16 14:18

良好部屋行ってれば極稀に赤になるけどだいたい大丈夫 結論
01-16 16:45

やたーレベル3になったよー
01-16 18:08

あと適当に乱射してたら2のサブwって言われた
01-16 18:08

ジターバグいいね 最近になっていろんなとこで何度も聴いたけど改めて聴くとすごくいいね
01-16 18:18

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ