01/18のツイートまとめ

kmkn_m

iアプリ「不思議のダンジョン 風来のシレン 秘密の闘技場」,本日16:00配信開始。モンスターの捕獲/育成機能や対戦機能を搭載… http://t.co/C8CQNV8 きになる
01-18 00:07

ポポロクロイスの新作でても期待できないなぁ...w PS2版なんて無かったんや
01-18 12:08

アークって開発者捨てたんだな・・・ジェネレーションなんて出すから・・・
01-18 12:21

精霊の黄昏は終盤の方までやったけどアークザラッドだと思わなければ楽しかった 3はなんか叩かれてるけど普通に好き 2が名作過ぎたんだろうけどね
01-18 12:24

@shima8000 超帯電で髪が逆立った
01-18 13:28

RT 有料体験版『ディシディア デュオデシム プロログス ファイナルファンタジー』が本日配信決定 http://blog.esuteru.com/archives/2274411.html DLCを300円で買ったら体験版が付いてきたって考えればいいんじゃね?
01-18 19:56

FF新作乱発祭りやな FFはCCしか興味ないからよくわかんないけど
01-18 19:57

あとFFTも隙です
01-18 19:57

http://doope.jp/2011/0117343.html >PS3版の購入者はPSNアカウントとSteamアカウントをリンクさせた状態で、追加費用無しでPC版とMac版が利用可能   ほおおおおおお
01-18 20:00

PS ポポロクロイス物語 1996年7月発売 ちょうど15周年だし「ささやかですが春には」って言ってるしあんましいいもんじゃないだろうな
01-18 20:16

ていうか開発の会社が今ではソーシャルゲームばっかだしてるしもしもし濃厚だな シェンムー街もここか
01-18 20:17

というか、ポポロクロイスって 漫画→劇場アニメ→ゲーム→TVアニメって流れだったんですね ゲームが最初だとばかり思ってましたわhttp://bit.ly/gC6sCW 
01-18 20:18

遂に毎日ダンジョン99階に到達し、「風来のシレン5」本編で使用可能な道具パスワードをGETしました! http://goo.gl/U73c #shiren5 http://www.chunsoft.jp/shiren5/
01-18 20:48

おもしろそうなのでためしにいれてみる
01-18 20:57

獅子座のままだった
01-18 22:04

ヴァルサスきんぐだむはーつだった
01-18 22:43

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ