01/22のツイートまとめ

kmkn_m

髪いじってたら4時じゃねーの
01-22 04:00

明日2時から予定あるけど起きれるかなー 行くまでに2時間くらいかかりそうだしなーとりあえず寝ようっ
01-22 04:09

マクドナルドのCMの子供のテンションがやばい (0:29) #nicovideo #sm13365336 http://t.co/6Pg8g10  どうでもいいけどこの家のつくりが友達ん家と一緒だった
01-22 10:40

さっきニコニコのニュースでちらっと見たけどバンプがドラえもんの新主題歌ってまじなの?
01-22 12:31

@shiso7 ほえー 映画らしいね
01-22 12:40

ためになった RT @shiso7: @kmkn_m 新鉄人兵団だっけな バンプのメンバーが鉄人兵団大好きで色々縁があってオファー承諾したんだってさ オファーの前日だかに全員で鉄人兵団鑑賞会してたらしい
01-22 12:46

@shima8000 ネタバレされた!!
01-22 14:09

バンプがドラえもんってなんかあわないなーw
01-22 14:11

足が痛い くるぶしのあたりが
01-22 16:43

だめじゃん RT @chincooooool: 長崎県って18歳未満にゴムを販売できないんだ。へぇー。変なの。
01-22 19:38

なんか最近柑橘みないと思ったらアカウントごと消えてた
01-22 19:56

ハンターイーターやべえ
01-22 22:19

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ