01/23のツイートまとめ

kmkn_m

電撃ジンオウガは上位並の体力らしい まじで?
01-23 02:47

とりあえず暇つぶしにブナハブラ50匹で濃汁集めするためにボウガンします
01-23 02:48

属性攻撃強化と攻撃力UP大だったら攻撃力大の方がいいのかな
01-23 18:16

@shima8000 ガンキンじゃないけどライトです
01-23 19:05

@shima8000 まじかよ攻撃捨ててくる
01-23 19:45

村で十何週行ってようやく出た尾骨があっさりと出た これが上位か・・・
01-23 21:08

でも尾骨って上位でも5%とかだった気がするな 仙骨は2とか3とかだった気がする 胸が熱くなるな
01-23 21:10

尾骨に四角い時計の角刺さっていたいなう
01-23 22:29

モンニャン隊のテーブルがよくわからない
01-23 22:31

お守りテーブルみたいに起動で変動 じゃなくて猫ごとで違うのか 把握
01-23 22:33

ギアレックスとはなんだったのか
01-23 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ