01/27のツイートまとめ

kmkn_m

NGP乗り遅れた/(^o^)?
01-27 16:53

@shima8000 俺たぶんすぐ飽きる気がする
01-27 17:23

プロトタイプほしい
01-27 17:54

NGPで年末に3rdGってのはまじ情報なのかな ようわからん
01-27 19:12

@_mayukiti_ いたのかよお前 顧問さえ付けば中学でも部活つくれます
01-27 19:14

@shima8000 興味はあるけどー しまさんPS3でやってんの?
01-27 19:14

@_mayukiti_ 顧問つけばね
01-27 19:18

@_mayukiti_ ちなみに昔やすかさんがよくわかんない部作ろうと計画して担任に申請したけど担任が仕事しなくて作れなかった
01-27 19:19

@_mayukiti_ ラジオはめんどいからいいや てかDADAも聴いてないや
01-27 19:22

【マイリスト】【鎖音プロジェクト】マクドナルドのCMの青年のテンシ(ry【エクストラ6】 http://nico.ms/sm13408306 #sm13408306
01-27 19:24

@_mayukiti_ へー 聞き出したら楽しいんだろうけどねー
01-27 19:30

そういえば今朝聴いたSister jetのSay yesっていうのがいいと思いました ひとめぼれ
01-27 19:32

せいゆーって・・・
01-27 19:32

うおおおおおとあるフリーターの日常分岐きたあああああああああああ
01-27 19:36

背面タッチパネルはうまく使えば化けそうだけど使い方次第な気がするな アンチャの使い方はあんまりいいとは思えない
01-27 21:08

@hirameki_max [ヒラメキ解答欄:スコップか何かで穴を掘って水を流してプールに or 太陽で温まって温泉に、とか。] #hirameki03 Ustream配信番組「ヒラメキTV」⇒ http://bit.ly/dIoja1
01-27 21:44

@hirameki_max [ヒラメキ解答欄:子どもならおもちゃをあげれば喜ぶはず!] #hirameki03 Ustream配信番組「ヒラメキTV」⇒ http://bit.ly/dIoja1
01-27 22:55

@hirameki_max 男にギターを持たせて弾き語りなんてどうでしょう #hirameki03
01-27 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ