01/28のツイートまとめ

kmkn_m

175Rが聴きたい あとSISTER JETのアルバムが欲しい
01-28 00:08

文明開化の音がする
01-28 09:48

NGPってなんか馴染まないなー プロジェクトネームだからレボリューションみたいに正式の名前じゃないんだよね?
01-28 12:22

“モンハン”が地上波で初のレギュラー番組化! テレビ東京「モンハンぷらす一狩りいこうぜ!」が2011年1月31日深夜2時に放映スタート… http://t.co/UvSL8iK なぜ井上がいない
01-28 20:13

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお RT @ridants256: 星のカービィwii(仮)が復活するとは! http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/110128/07.html
01-28 20:51

昨日落としておいたキャサリン体験版をするぞ! てかダウンロードが終わったら自動で電源を切る なんてことできたのね 素敵!
01-28 20:57

@shima8000 カービィがこの先生 きのこるには
01-28 21:44

○○ではこれが最高 とかじゃなくて 順位はいいから○か×かであらわせば俺はそれでいい。 いくら面白くても 同じことを何十周もする人の気持ちがわかんないから。
01-28 21:49

あーでも 久しぶりに○○シリーズがしたいって時は順位を作って1番の作品をするか 自分で論破
01-28 21:51

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ