02/05のツイートまとめ

kmkn_m

聖境伝説オンラインが聖剣伝説オンラインにみえてびびった やりかねないけどさ
02-05 10:03

そんなわけでムービーをみてみたらアルパカみたいな騎乗ペットがかわいいw 面白そうとは思わなかったけどちょっと興味がわいた
02-05 10:06

アルパカ http://www.4gamer.net/games/127/G012750/20110203025/screenshot.html?num=037
02-05 10:08

偏頭痛来た
02-05 10:23

@shima8000 トライのときもあったよね
02-05 13:00

バンド経験者にしか分からないこと http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3432032.html いたい
02-05 13:18

高速照準の勲章が弾丸ダメージにカウントされてるのはどういうことなんだろう #killzone3
02-05 14:14

ハッシュタグみてもじゃぱにーず殆どいなかった・・・
02-05 14:17

MOVEだと捻リロードなのか・・・誤発しまくりそうやね
02-05 16:08

@_mayukiti_ おお
02-05 16:15

ウォークマンってなんでこんなよくわからない色出すの?
02-05 16:16

とくにビビットピンクとバイオレット 実物見ると違うのかなー http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750K_series/index.html
02-05 16:20

なんでわざわざ2色にするのか 紫好きだけどちょっと考えもの
02-05 16:22

Aシリーズはかっこいいなー http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A850_series/index.html
02-05 16:25

@_mayukiti_ ひだいじょうぶだかもんだいないる
02-05 16:58

次課長井上のアイルー配信されてるw
02-05 17:01

@_mayukiti_ とりあえずpsnid教えてよ地上の星を
02-05 17:05

@_mayukiti_ ふれおくっといた
02-05 17:24

@_mayukiti_ 当然ボットゾーンからはじめましたよね?
02-05 18:12

僕は小野になることができない・・・
02-05 18:27

【マイリスト】[MHP3] アルバトリオン 翼を1分以内に破壊してみた [ソロ] http://nico.ms/sm13432864 #sm13432864
02-05 18:57

@_mayukiti_ なんそれ
02-05 19:00

グーグルで「ご」って入力すると候補が「ごおgぇ」、「ゴパン」、「ゴールデンボンバー」、「五条勝」ていろいろすごい
02-05 19:04

@_mayukiti_ 柑橘とモンハンする気ないのでいいです
02-05 19:05

ゴルルナ
02-05 19:07

@chincooooool 急になんですか><???? ゴールドルナっていうもんすたーはんたーの装備のことなんです><><
02-05 19:09

たまたまゆーすと開いたらゴーイングアンダーグランドのライブ配信あったからみてるなう
02-05 19:18

@chincooooool お気になさらずです。
02-05 19:18

音割れがけっこう
02-05 20:12

落し物から碧玉きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-05 20:37

報酬からも碧玉きたああああああああああああああと思ったら竜玉だった。よく考えればわかることだった。
02-05 20:44

小野で頑張るという意味もこめて碧玉はさくいかづちに使おう と思ったら高電殻が足りない 二周目
02-05 21:18

?そして三週目へ?
02-05 21:18

3週して2個しか出ないなんて・・・ てか3週目1個も出なかったしねもう高電殻なんてアイテム無いんじゃないかと思うくらいだったからね
02-05 21:56

@_mayukiti_ 魔法鏡やばい
02-05 22:22

高電殻2個でた 4つちょうどしかないからまた使うときになったらジンオウガに行くのかと思うと・・・ 時間が23:23"23でダイワロスだった
02-05 22:24

さようなら碧玉 さようなら高電殻
02-05 22:25

ジョーさんの宝玉でたー
02-05 23:45

しかし黒鱗が足りない
02-05 23:47

笛をやめてから討伐時間が縮んだのは言うまでもない・・・
02-05 23:48

はちみつわすれた
02-05 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ