02/06のツイートまとめ

kmkn_m

なんとかなった 20分きった
02-06 00:11

@yasukaaa ペルソナPS3で出るはずだけど
02-06 00:11

ジャギィって1発でしぬもんなんだ・・・
02-06 00:12

宝玉また出た
02-06 00:12

シルソル ダマスクの呪いよりチャンピオンベルトの呪い
02-06 00:15

@yasukaaa いやそんなぜんぜん形になってないけど 計画としてはあった気がする ちなみにキャサリンはペルソナのチームね
02-06 00:20

シルソルの足って単体で見ると微妙ね
02-06 00:24

@yasukaaa ディスガイアをしましょう
02-06 00:30

@yasukaaa どうでもうぃいです
02-06 01:24

モンニャン隊のテーブルなんてなかったんや
02-06 04:21

@usi_930 自分も試しにPS3からつぶやいてみようと思いましたがツイート欄が表示されませんでした><
02-06 11:32

めめしって何かと思ったらme me sheか 女々しくて辛いですね
02-06 11:49

ます。 って「まる」まで読むんだ しらなんだ
02-06 11:51

今日もミルクティーがうまい
02-06 11:55

@shiso7 やっと気付いたか
02-06 11:58

cafetterでPS3でついったーできたけど返信しようとするとエラーが出るみたいリプライは手打ちかな
02-06 12:00

おいやめろ RT @shiso7: 今日もあと12時間か・・・
02-06 12:02

@_mayukiti_ きるぞねしようぜ
02-06 12:02

そういえば昨日友達が東京行ったから秋葉原駅の3DSの試遊を見てきたらしいけど 「ちょっと奥行きがあるように見えるけど飛び出してはこないし顔近づけないと見えない」「長時間見ようとは思わない」って言ってた どうなるかねー・・・
02-06 12:06

@_mayukiti_ 招待したから△ボタンおしてみてね
02-06 12:16

@_mayukiti_ 招待済みだからもっかいとかできないや
02-06 12:19

@_mayukiti_ ごはんですよ
02-06 12:24

@_mayukiti_ わろた
02-06 12:26

10キル4デス1アシストという意味のわからない働きをした のでやめる
02-06 13:31

ハンターイーターのハプル攻撃力かわってないのね★8の大連続の方が強いらしい 体力は段ちだけど
02-06 15:57

@shima8000 ただの基地外
02-06 16:21

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ