02/07のツイートまとめ

kmkn_m

紅玉まで自在にだせんのかよ・・・
02-07 13:49

@shima8000 起動する時間とその後に決まったクエストを決まった回数すると出るアイテム確定。碧玉2個とか出せるらしい
02-07 16:55

@shima8000 よくわかんないけどまあレアアイテムがレアアイテムじゃなくなったということですね
02-07 18:30

ジョーさんの唾液が報酬で10個も出たでござる
02-07 18:31

@shima8000 そうね まあそんな仕様にしたのがいけない気もするけど
02-07 19:18

@shima8000 そうなんだ
02-07 19:56

乱数調整か そうか
02-07 19:57

いまさらあるば出したのです
02-07 20:29

@_mayukiti_ じぶんROCKの最初のスラップかっこいいよね
02-07 20:42

属性解放突きが楽しくて金レイアの尻尾を剥ぎ取り忘れるの巻
02-07 22:14

@_mayukiti_ ばんぷあんま見ないな
02-07 23:27

すげえええええええええ "「山」が一瞬にして液状になる映像 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)" http://japan.digitaldj-network.com/archives/51827920.html #webclip
02-07 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ