02/14のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool とりあえずみくしいIDさらそうぜ
02-14 00:11

@chincooooool 別人かと思ったらマイミクに見覚えのあるとらがいた
02-14 00:17

とりあえず知ってる人にマイミク送ってみたけど みんな顔ひろいなーとおもったのです
02-14 00:28

てかもう12時過ぎてんのか リア充爆発しろ
02-14 00:28

いや、今日はただの月曜日。そうだ、月曜日だからしんどいだけなのだ。
02-14 00:58

@shiso7 眠れない夜 君のせいだよ
02-14 02:07

@shiso7 なんか阿部さんが来そうな発言になってしまった
02-14 02:10

ネタバレすると、爆発しろとかただの月曜とか言ってるけど実は既にもらいました。当然義理だけど
02-14 02:13

むしろ本命もらったなんてこんな不特定多数の人が見てるとこで言えないけどね!
02-14 02:14

よしねよう 手が痛い
02-14 02:15

なんか誤解を招いている!!!ここは1回だぞ!!!
02-14 04:36

(仮に)本命もらった(としても)なんてこんな不特定多数の人が見てるとこで言えないけどね!  だ!!書き方がいけなかった!!
02-14 04:38

貰えるかクソッ リア充チョコレートにフォンデュされて窒息しろ!! RT @shiso7: @kmkn_m うそをつけうそを!
02-14 04:40

なんでか知らないけど眠れない さっき別れたばかりなのに耳たぶがfor you 燃えているfor youだからかなそれともすごいバンド見てきたからかな
02-14 04:47

うさびっちってVICHなんだね ヴィッチなんだね
02-14 10:55

ロッカーからチョコあふれ出てきたーwwwwwww嘘でしたーwwwwwwwついったーで嘘をついったーwwwwwww
02-14 12:15

@shima8000 まあいくつかは、ね
02-14 13:26

@_mayukiti_ マグロ?
02-14 16:18

雪またやばい!
02-14 18:13

リア充の予感 RT @shiso7: でかけるなう 不本意だけど
02-14 18:26

こどもんさんはリア充なので死ぬらしいです QT @shiso7: @JohnnyKodomon いやいや違いますから!リア充しね
02-14 18:35

歌ができそう RT @_mayukiti_: 悲しみのベースをかきならす リア充死んでしまえチョコに触れたら溶けて死ね
02-14 18:49

@shima8000 オートマッチングだから身内対身内はできないけど、身内&知らない人たち対知らない人たちならできる β配布今日まで
02-14 18:53

@JohnnyKodomon > @shiso7 > @shima8000 > @kmkn_m たぶんランク付けるとこうだ
02-14 18:55

キーボードが突然しんだ
02-14 18:59

なんともなかった
02-14 19:02

@shima8000 貰えた数ランキングだからしまさんは職場的にふりと見た!
02-14 19:03

@_mayukiti_ 配布は今日だか明日までだけどゲーム自体はできるんだろうかわからない
02-14 19:04

@_mayukiti_ やっとくか
02-14 19:06

@shima8000 しまさんにしては少ないね
02-14 19:14

V速ニュップ | 苦しんご「ドドスコスコスコドドスコスコスコ・・・」 http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51609561.html ニュップだった
02-14 19:17

久しぶりの人からメールきて、「ついでにはっぴーばれんたいん」ついでかよ!!
02-14 20:37

2月14日はうんkツイートをたくさんするっていうのはどうだろうかと今さら思い浮かんだ
02-14 20:40

@komiya_kurou おめでとう!!前期で合格ってことかや?
02-14 20:43

@komiya_kurou そういえばそんなシステムがありましたな ひとつきは遊んで過ごせるねー
02-14 20:49

中尉になった!
02-14 21:49

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ