03/01のツイートまとめ

kmkn_m

アイテム界が解禁になってしまった 帰ってこれる気がしない
03-01 00:59

よしやめた 今日はここまでにしとこう
03-01 01:30

すぐに周りに話を合わせるのって社交的なの?
03-01 08:29

スタクラ2のデモ版があったなんて今の今までしらなんだ 去年の12月に出てたのか
03-01 18:49

そんなことよりディス4が面白くて面白くて震える
03-01 18:49

シナリオは三章はじまったとこ。結構遅い気がするけどまったりやってこうかな
03-01 18:50

魔界流の議会が戦闘だなんて聞いてないぞなんだよlv800って
03-01 19:15

とりあえず小部屋でわけわからんのは大体戦闘だと思ったほうがいいのね
03-01 20:29

@shima8000 フリーのダンジョンが解禁されて自由度がまた上がったけど戦艦つくったりとかステージクリエイトとかできないことがまだまだだぜ
03-01 20:31

突然何かがこみ上げてきて 俺にリア充爆発しろと言えと言ってきた
03-01 20:34

@shima8000 山場は越えた
03-01 20:52

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ