03/09のツイートまとめ

kmkn_m

ディスガイア4クリアした! 多分ハッピーエンドかなこれ 正直バッドなんじゃないかとひやひやした
03-09 02:30

とりあえず書きたいことはいろいろあるけど、面白かった。 かった っていうかまだやること沢山あるんだけどね
03-09 02:31

RT @gamespark Nyko、ニンテンドー3DSのバッテリ駆動時間を2倍にする周辺機器を発表 http://gs.inside-games.jp/news/270/27022.html
03-09 13:53

とっても個性的。8bitなドットデザインをしたごみ箱 http://t.co/6oHPdj1 via @kojedesu2 いいなこれ
03-09 14:03

@yasukaaa いえす
03-09 15:16

janetter更新でついっぷるフォトの展開がjanetter上でできるようになったのが結構うれしい
03-09 16:42

ローディングのときの回ってるプリにーを動かせるの初めて知ったw
03-09 17:58

YUKI、ジュディマリ一番の名曲は? http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3089838.html 
03-09 18:51

日本一がNGP参入の表明してた(1ヶ月前に)
03-09 20:03

高解像度 実写レベル3Dを完全移植はできるか知らないけどディス4レベルならまんま移植もできるんだろうな
03-09 20:05

ディスガイア4のアンケートはがき書こうと思ったけどフリガナの欄がめっちゃ小さくて困るなう
03-09 20:45

@_mayukiti_ また君に番号を聞けなかった
03-09 20:55

@_mayukiti_ 次、明日、また今度。って君がいなくなってから後悔しても遅いのに絶対つらいのに っていう歌詞がいいです
03-09 21:04

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ