09/02のツイートまとめ

kmkn_m

カイウスじゃなくてカイルだったらしいだったらしい
09-02 23:34

アスベルの称号衣装はカイウスだったらしい リチャードの追加秘奥義は緋凰絶炎衝だったらしい だったらしい
09-02 23:34

パワーをおくるよ!
09-02 23:06

技術的にできるか知らないけど ナノとシャッフル合体したら両方の曲を再生できる とかにしたらきっと中高生に大ブレイクすると思う
09-02 20:01

nanoとshuffleの合体はみんな考えてたっぽい まあそうですよねー
09-02 19:58

iPod nano と iPod shuffle を同じサイズで出して 2つをドッキングできる!!とかにすればいいのに なんだかわくわくするじゃん
09-02 19:46

iPod nanoの新型どうなのこれ? タッチ対応にしたから下の部分削ったんだろうけどこれ使いづらそうじゃね
09-02 19:26

毛糸のカービィwwwwwwwwwwどんな判断だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-02 19:19

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ