03/14のツイートまとめ

kmkn_m

へえー
03-14 00:05

ふと思ったけど公式リツイートって前は無かったんだよね あってもいろんな情報が飛び交ってたのは事実だけど無かったらもっと混乱してたんだろうな
03-14 00:08

リツイートの歴史 http://goo.gl/5yMa
03-14 00:10

あんなに建物が崩れてて泥だらけなのにインタビューで「なんとか生活はできそうですか?」って馬鹿じゃないの?
03-14 00:15

サンリオとかがキティちゃん募金とかしないのかなって思ってぐぐったらキティちゃん元日本ユニセフ協会子供親善使節だった
03-14 00:48

@_mayukiti_ すごおおいwwwwwかっこいいwwwwwテンションあがるーwwwwあげぽよおおおおおおおおおおお↑↑wwwwwwwwww
03-14 01:14

@_mayukiti_ hai
03-14 01:18

停電と関係ない俺が言うのもあれだけど、停電したときの有益な情報流せよ。蛇口が曲がってるのはひと段落ついてからで良いよ。
03-14 01:26

関係なかった
03-14 01:31

@yasukaaa 俺はああいうのは流すべきだと思う つらいけど。 未だに大規模な災害があったっていわれても実感がわかない人もいるんだからああいうリアルな映像もあった方がいいと思うな。募金にも繋がるだろうし
03-14 01:37

やっぱ言葉で飯食ってる人はいいこと言いますね
03-14 01:43

お、とうとう特定の物資の募集きた?
03-14 01:50

れんほうが8時の会見で「国民の皆様」に節電呼びかけてた。
03-14 02:14

@yasukaaa それはあるね インタビュー糞。 娯楽はテレ東さんががんばってくれてます
03-14 09:42

NISなんにもしてねえ
03-14 10:48

http://www.youtube.com/watch?v=pIZKlaEZMLY
03-14 11:57

uwa-
03-14 13:25

中部全然揺れねーぞ
03-14 15:57

モーターストームは延期、絶体絶命都市は発売中止だって。
03-14 16:37

長野県北部どんくらい揺れてるんでしょう 中部は地震速報のエリアメールが空回りしてるくらいほとんど揺れてません
03-14 16:39

殺気を感じたので消した
03-14 17:19

@_mayukiti_ しねっていう言葉が一番見たくないんだよしね
03-14 18:14

@_mayukiti_ フキンシンダーwwwwww
03-14 18:17

@_mayukiti_ 不謹慎ということ自体が不謹慎なのでは???
03-14 18:20

@_mayukiti_ なんですかその絵????不謹慎だと思わないんですか????
03-14 18:24

@_mayukiti_ 必殺のイグナイトファングです
03-14 18:27

@_mayukiti_              〈〈〈〈 ヽ              〈⊃  }        /|      |   .|   ∩―?/ |      .リ   ,| / (゚) 、_ `ヽ    ./    |./  ( ●  (゚) |つ _
03-14 18:28

【マイリスト】らふぃおら(デモ) http://nico.ms/sm13856268 #sm13856268
03-14 19:18

上地あそびすけさんが始めた募金 315円払って会員になって50円しか募金ができないらしい http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51586996.html
03-14 20:16

あれでもこれって3枚セットの画像(50円)を6個買うとかできないんですかね
03-14 20:18

@_mayukiti_ 3枚セット50円の画像を買うことでその分が募金に、 けどその画像を買うのには会員登録(月額315円)を払って 貰える300ptを使わないといけない。
03-14 20:20

声ちっちゃいなー
03-14 20:51

声じゃないな
03-14 20:52

@_mayukiti_ おい空見上げろよ
03-14 21:10

応援のメッセージで被災地の映像等を見てPTSDになるのも防げるんじゃないかなってふと思った
03-14 21:41

@chincooooool なんそれ
03-14 22:08

@chincooooool オレジャニ
03-14 22:11

@chincooooool ていうかガイガーカウンターでぐぐったらすぐでてきたよ!
03-14 22:14

@chincooooool PC蛾ブッ壊れた
03-14 22:36

@chincooooool PDF・・・
03-14 22:41

@chincooooool いや一瞬固まっただけなんかごめん
03-14 22:55

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ