03/31のツイートまとめ

kmkn_m

設定がアメリカン
03-31 02:23

MM8BDMの海外wikiでユーザーが作ったキャラスキンを見てたら Keiji Inafune ってskinあってわらたwww
03-31 02:28

たまたま見た海外のサイトの広告に(クソゲーと名高い)聖剣4のエルディに似てるのが居たから並べてみた。 際どいけどアウトだろこれ http://twitpic.com/4f1pgs
03-31 03:27

僕は聖剣伝説4は嫌いじゃないです。聖剣伝説としてみなければ。始めてもすぐ飽きるけど。
03-31 03:40

荒川・・・アンダー・・・ザ・・・ブリッジ・・・。おはよう・・・。
03-31 15:10

UWAAAAAAAAAAAAAA RT @Jin115: 【どん判】ロックマンユニバース開発中止【金ドブ】 http://jin115.com/archives/51764825.html
03-31 17:07

そういえば桃鉄の振込み通知来てたのに忘れてた
03-31 18:43

洋ゲー版ゆうしゃのくせになまいきだみたいな感じやね
03-31 18:51

スポアしたくなってきた
03-31 22:37

スポア久々に起動してみたけどなんで作ったのかわかんない星ばっか・・・
03-31 23:27

すなほさんがいない(´・ω・`)
03-31 23:54

@chincooooool なんてもったいない
03-31 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ