04/01のツイートまとめ

kmkn_m

@tupote いきてたんだ
04-01 01:17

嘘乙 木野さんがこんな時間に眠いわけが無い RT @kino_11: ねむい マジで
04-01 01:20

『デビルサバイバー2』悪魔の収集&育成が大幅にパワーアップ http://t.co/UfiX7PM via @famitsu 昨日のだから嘘じゃないけどデビルサバイバー2のキャラ来てたんだ 髪変えたら1と見分けつかねえなー
04-01 01:23

@tupote 実はつっぷさんの存在自体嘘
04-01 01:33

エイプリルフールってなんで嘘ついていい日か知ってる? http://2chcopipe.com/archives/51685349.html へぇー そういうことだったんだー
04-01 01:40

吹いたwwwwwwwwww http://gmobb.jp/muscle2011/
04-01 01:44

TKB48選抜総選挙は『マリン』に1票! http://bit.ly/e8vIGj #tkb48rank #tkb0008
04-01 01:50

ミサワネタ準備してるサイトどっかにあるだろな
04-01 01:59

MMOSRPGのドフスの世界の過去の話のアクションゲーム「Island od Wakufu」が箱で配信か 面白いことするなー
04-01 03:02

あ、エイプリルフール関係なしにね。
04-01 03:02

Wakfuka
04-01 03:04

海外じゃドフスがWakfuなのか
04-01 03:04

お腹痛い・・・
04-01 14:05

@JohnnyKodomon 言われると思ったわw
04-01 14:18

エイプリルフール記事中止のお知らせ http://t.co/OSd5ubq
04-01 14:25

テイルズウィーバーもこんな広告だしてんのか・・・ http://goo.gl/M7ijx
04-01 15:11

最近の普通のゲームのエロい広告にはうんざりですわね
04-01 15:12

その発想はなカッタワ・・・
04-01 15:52

@JohnnyKodomon C21はよくわかんないけどコズミックブレイクはゲーム自体もおかしな方向にいっちゃったよね 人型マシンとか
04-01 17:46

こええええ RT @yasukaaa: 酔った http://bit.ly/hJjo05?r=td
04-01 18:46

慎吾ママくそふいたwwwwwwwww
04-01 20:12

これが温度差だ
04-01 20:54

@komiya_kurou 終わってハネウマがながれました
04-01 20:54

ところでYUKIがまだ出てないんですけどTOP10くらいですかね???????!??
04-01 20:59

あれもしかして100位以前で出たのかな 100位からしか見てないんだけど
04-01 21:09

JAM入ってたのか 見てたはずだけどぼーっとしてたわ・・・
04-01 21:13

やっぱ歌としてだけじゃなくて主題歌として使われたドラマとかの影響もあるよねこういうの。 だから星屑サンセット入ってても良いんじゃないかなーチラッチラッ
04-01 21:21

@_mayukiti_ タイッツー
04-01 21:36

ベスト3とかどうせAKB嵐EXILEなんだろな
04-01 21:39

いきなりちがいましたーーーーー
04-01 21:41

@komiya_kurou フキンシンダー「ガタッ」
04-01 21:42

うん見事に違った
04-01 21:43

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ