05/15のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool ピノンになってからはクソゲー
05-15 14:38

@chincooooool 戦闘が普通のRPGみたいでしかももっさりしてるから、ポポロクロイス的にクソゲー とかじゃなくて普通にクソゲーだった
05-15 14:55

@chincooooool そそ ドラクエ的な
05-15 15:07

@shima8000 ドラクエディすったつもりはないよ!
05-15 15:15

ヤイコはまったわw?
05-15 16:15

タイプミスでwついちゃったわー
05-15 16:15

俺の方が上手い とかいってる奴は普通にうざいけど、 俺の方が0.5倍上手いし とかいうのがうざい
05-15 18:26

【StarCraft2】宇宙でエアホッケーと洒落込もうか Part2【自作MOD】 (8:28) #nicovideo #sm14460016 http://t.co/CiIbFZu
05-15 19:10

そういえばPS3のリモート機能でPSPでPS1のゲームができると聞いてグーグートロプスを始めました。エニックスのゲームなんだけどぐぐっても全然絵が出てこない。面白いんだけどちとめんどい。
05-15 19:36

むかーしはすんごい難しくて時間かけてたきがするんだけど今やるとそうでもないんだよね。これを機にPSのゲームをいろいろやりたい。持ってるやつのなかで。
05-15 19:38

テーマパークがものすっごいやりたいんだけどどっかいった
05-15 19:47

I liked a @YouTube video http://youtu.be/GT2VHqkHMN4?a PSN LIVES!
05-15 21:12

イエエエエエス http://youtu.be/GT2VHqkHMN4
05-15 21:12

パンダきたあああああああ
05-15 22:30

これは萎えるわー
05-15 23:15

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ