05/29のツイートまとめ

kmkn_m

かくていてきに・・・
05-29 00:24

【定期】いけめんになりたい
05-29 00:26

カタカナにしたらどっかからスパム飛んでくる気がした
05-29 00:28

人生、かな。
05-29 01:41

vistaって読み間違えてたけどヴぃーたか
05-29 12:55

@ryo0209 地図はさすがに無理があるw
05-29 18:13

@ryo0209 他にも胎児がどうこうって話があるなら分からなくもないけどそれだけじゃね
05-29 18:24

デッドアイランド照準ないっぽいな
05-29 18:25

普通にあった 消せるって事かな? にしてもこれはぐろい
05-29 18:27

@shiso7 すいへーりーべーぼくのふね
05-29 18:29

@ryo0209 ポケモンは毎回裏設定みたいなのがおおいからってちょっと深読みしすぎな気がするね
05-29 18:32

海底神殿って結局どうなったんだろ
05-29 18:32

ルート風呂に入りたいwwww RT @_mayukiti_ http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51630935.html あるわ
05-29 18:35

@_mayukiti_ 袋と間違えて中身捨てるのは疲れてるって言うより単純にぼけてただけな気がする 俺もやるけど
05-29 18:39

RT @_mayukiti_ @kmkn_m なるほど 家族で自殺しようとして俺だけ生き残って最終的にヤクザの大群とすれ違ってその中の一人にさされて死んだ夢みたときはさすがにどうしようかと思った
05-29 18:46

徹夜明けに文字書こうとしたら思うように書けなくて、ここで右だ!右!って思っても左にいっちゃったり
05-29 18:49

相対性理論のベースかっこいいね
05-29 18:49

スマトラ警備隊のサビ前のギターのきゅーんってのも好き
05-29 18:56

@shiso7 炎色反応はきっとテストに出る
05-29 19:00

マインクラフトでドット絵再現して楽しいのかな
05-29 19:06

@shiso7 えー炎色反応でてさっぱりだった
05-29 19:10

@_mayukiti_ アメーバピグやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-29 19:16

@shiso7 ゆとりめ!!!
05-29 19:16

@_mayukiti_ ぐっぴぐらっくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-29 19:45

@_mayukiti_ アメーバwwwwwwwwwwwwwピグwwwwwwwwwwwwwww
05-29 20:16

@aona18 おまけみたいな感じで載ってて出ないだろーって思ったら出た幹事
05-29 20:28

@_mayukiti_ だれかわたしをみつけてー
05-29 21:02

@_mayukiti_ ゆき
05-29 21:09

@_mayukiti_ 4月にでたシングルも買いましたー
05-29 21:23

てすと
05-29 21:27

AKBのCDが売れてるのって1人が沢山買ってるからだからランキングとかで不満出るのも分かるけど元をたどると違法コピーが普及したせいでCDに特典つけなきゃ売れなくなったのが悪い。
05-29 21:40

@shima8000 どきっ!
05-29 21:48

@yasukaaa まあひよこ見ろよ
05-29 22:20

コレジャナイ・・・
05-29 22:57

人が居るときだけ取り込むにしとくか
05-29 23:00

@yasukaaa みればわかる
05-29 23:00

@yasukaaa NEWってついてた!面白かったからkmkn_mさんとyasukaaaさんのツイート取得するようにしといた!!
05-29 23:04

@yasukaaa bllua
05-29 23:05

やっぱ居ないときも取り込むようにするかな
05-29 23:07

入室しないでやすかさんと会話なう
05-29 23:07

これはたからみたら意味不なこと言いいまくってる人じゃんね・・・
05-29 23:10

ストア再開まだかなーと思ってたらPSNがメンテに入った
05-29 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ