06/05のツイートまとめ

kmkn_m

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (S) タミヤ http://t.co/jvJgQ1g
06-05 11:44

なぜかラーメンをブーメランって読んだ
06-05 13:07

聖剣伝説LOMがすごくしたい。行方不明だけど。
06-05 13:28

おや?スライムたちのようすが… | ta2nb #pixiv http://t.co/WtmcP7X いい!
06-05 19:01

@shima8000 「自炊の森」って一時期話題になってたけど、裁断済みの書籍を客に販売→客が私的複製→客が店に書籍を譲渡 っていう流れなら現状で合法だからこういうお店増えてもおかしくないね
06-05 22:15

FF興味ないしFF13も全然わかんないけど(ディスってたけど)13-2が面白そうに見える
06-05 22:17

@shima8000 良くないと思ったけどCDレンタルしてPCとかにコピーしてるの
06-05 22:20

@shima8000 と似たようなもんだね
06-05 22:20

@chincooooool パチンコわかんない
06-05 22:21

http://goo.gl/zK6Kd 音楽制作ソフトランキング(amazon) 4位・・・
06-05 22:36

【マイリスト】デジモンOP熱唱 http://nico.ms/sm131291 #sm131291
06-05 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ