06/08のツイートまとめ

kmkn_m

おはよう
06-08 02:38

どうぶつの森の主人公が海に飛び込んだのが一番驚いた
06-08 02:48

ジャンプ厨ってなんだよww
06-08 08:25

そういえば昨日はE3終わった直後に起きた。狙ったわけじゃないんだけど。再放送してたからみれたけど!
06-08 08:27

任天堂のハードっていう偏見があるかもしれないけどバトルフィールド3ができるとは思えんなぁ
06-08 08:29

だから
06-08 08:29

わりとよくきく
06-08 11:02

@shima8000 WiiUとDSiで対じゃね?
06-08 18:26

@shima8000 つまり近々3Wiiが出る
06-08 18:36

それだw RT @shima8000 @kmkn_m どうかんがえてもWⅢ
06-08 19:59

かつて熱心に最新情報集めてたのが嘘に思えるくらいE3とかWiiUとかVITAとかどうでもよくなってきた・・・
06-08 20:49

書き方悪くてWiiUとかVITAの情報を熱心にあつめてるみたいになった
06-08 20:50

久しぶりに某鐘を鳴らしてを聴いたけどやっぱ破壊力すさまじい
06-08 22:34

地獄のイワタ
06-08 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ