07/04のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool せーんきょーせんきょ 明るいせんきょー
07-04 08:24

ほんまかいな
07-04 11:00

6日にStore復旧まじかああああああああ
07-04 18:05

フリー素材みたいな人がいる
07-04 18:37

ぼっさんじゃなくて急に吠える人だった
07-04 18:40

「ゲーム作りたくてゲーム作ったやつよりも、 ゲーム以外のものを作りたかったのに 気付いたらゲーム作ってたみたいな連中の方が名作作ってるよね やっぱオタクがクリエイターやるのは難しいんだね」これちょっとなるほどなーって思った http://lb.to/lis37r
07-04 19:33

@shima8000 小学生が将来ゲームを作る人になりたいです っていうノリみたいだね
07-04 19:52

イケメンだらけの町 みたいなののCMやってたけどイケメンじゃない人のハードル上がるよな・・・
07-04 19:54

クソワロタ RT 【画像あり】レディーガガ vs 黒柳徹子 なんだよこの妖怪大戦争 http://t.co/zhQSVSp
07-04 20:18

打ち切り寸前になったコナンにありがちなこと http://t.co/S3Xh3Md 64ですごいつぼったwww
07-04 20:23

女々しくて聴きながら好きな子に彼氏ができた・・・スレは心にくるものがあった
07-04 20:50

区切らないと読みにくい文章だこと
07-04 20:51

@chincooooool 化物語はたしかに最初はポカーンって感じだったけどあとは不満なく見れたけどなー 手抜きっぽさは感じなかった。しいていうならあららららぎさんがリア充過ぎてうざかった
07-04 21:08

シャフ度って言葉が好き
07-04 21:08

【女性】ダメ男の特徴をあげていきませんか!:えっ!?またここのサイト? http://t.co/0OCmWN7
07-04 21:46

ToXの追加コンテンツのダウンロード権が浜崎あゆみのCDに付くのがどうこう言われてて、別にそんな珍しいことじゃないだろって思ったけどアルバムってのはひでえな
07-04 22:35

@shima8000 ハレー彗星云々の拡散がされてたのも結構前の話
07-04 23:41

@shima8000 もう2ヶ月も前!
07-04 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ